06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まったりいきます 

ま、また・・・
風邪引いちゃった、、喉がつらいっす
それでもリネにログインしちゃいます。


晩飯前だったのでーちとアルでも、、と接続
クラチャで挨拶すると

「王国きてるよ~」

うーむ、EwigにCCして放牧地へ





あぁ・・・なんか合流前に祐未が転がりそうな雰囲気
レーダーの光点の方目指し、、タゲれたらバトルヒールのSC連打でw

070509_1.jpg

SS撮りたかったけど、硬直中に転がりそうだったのでなしw
とりあえず間に合ってよかた。


・・・ということで

070509_2.jpg

本日も放牧地へ

PT入ったんだけどねー
家族から風邪もらちゃって・・・

070509_3.jpg

・・・・・。


070509_4.jpg

会話はやっと元に戻ったかなぁ・・・
んでメインの育成なんて、、どーでもいいやモードに入ってしまう私。
だって楽しいんだもん。。。



さー村に帰って桃割りでもすっかねーっと言うところで

070509_6.jpg

今日もご苦労様です!w

ちと前はえびぞで稼いだアデナで
スペシンやシリエルの消耗品出してたけどー
今はEwigが一番の稼ぎ頭やね




>>思う事
070509_5.jpg

これはーらるに言ったことだけど
いつ落ちるか分からない、すぐ落ちるからいいや・・・
そういう理由で誘い断らないで欲しい

○○時に落ちる、ごめん とか謝らないで欲しい。。。


なんか言われると悲しいかな・・・
確かにえー、落ちるの・・・とか、ダメとか冗談で言うけどさ・・・
これはエミさんにも言ってるのよ!
大抵のソロ狩り場にはリザしに行けるから良いけどね



>>桃割り
070509_7.jpg

桃割りしよう!
フルPTでけて さぁ勝負!

070509_8.jpg

まー不良ばかりねww


今回ワーストは・・・

070509_9.jpg

フェミさんかもねw かなり切ないな。。。


放牧地の配当入ったら
ネクター買って再チャレンジかな!




Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

