10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっちゃった 

せっかくの休みだというのに・・・
いつも通りの時間に目が覚めてしまって悲しい。

今日はアルの育成でもしようかなって思いつつ
inはするんだけどソロは寂しい、、
マッチ見てると帝国PTあるしーとCC

070506_1.jpg

マッチ入る前からお誘いあるっていいねって
まぁ早朝だから待機者リストに他にバッファー居ないからだけども。


070506_2.jpg

と言う事で今日も野良行ってきた
狩り中ね、魔法痛いな~とか思ってインベントリ覗くとね

あれ? あれれ??

自分でやるとは思わなかった奴やっちゃった。。。
最近サブクラスやってたり、、シリエルでマジェアクセ使ってたりするから・・・
猫使いさんがPTに居て良かったw
PTチャットで済みません、アクセ取りに戻りますって一時帰還
ヒーラーさん泣かせだったな。。。

狩りそのものは
狩場に他のPT居ないから家族も3PT食べれて美味かった~!

しかも
070506_3.jpg
武器現物ものおまけ付き!

当面のSS代確保です

サモフレで戦線復帰してちょっとで武器でたの。。
よかった、よかったwww

>>同盟ハンと精錬
070506_4.jpg

夕方は同盟メンバーとDVC行きました
いつもなら他にもヒーラーさん居るんだけど・・・
今日はおいらだけ、、MP管理下手な私は・・・
シリエル様やらせて頂きました。





村に戻って

070506_5.jpg

露店見物しながらエミさんと精錬の話を
石のレベルでステUPの幅変わるんだと思うんだけど
イマイチなやつらしく、付け直し考えてるみたい

効果そのものよりエフェクトが欲しい
でも75クエ用の資金もあるし悩むよね・・・

070506_6.jpg

そんな話をしながらこの露店の前で立ち話

結局転売用に・・・って買っていましたが、、
たぶん付けるよねw



>>アル
@10%でレベルあがるアルメリィなんだけど・・・

070506_7.jpg

夜はえぃちゃ達とシレノスへ
PT中にわざとらしく「踊りあと少しで・・・」とかwisしてみるものだね

国立墓地でペアしてもらってLv.48に
次49でコンセだと思って頑張ってたんだけど、、
ミスティックでした、、いらね。。。

52目指してがんばろ!



>>寝る前に
混んでる所嫌いなわたしゃGWは家にいるか仕事してるかなんで
リネはやってただろうなーっとSS探してみた。

>1年前の今日
060506_0.jpg

アガペ抜けるほんのちょっと前やね

フォースの3次転クエ手伝いで諸侯700狩りの手伝いだねー
なつかし。


>2年前の今日
050506_0.jpg

一夢のハイネレイドだねw

1度壊滅して、再戦した時のSSやねー
これもなつかしい。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ひょー。
3次転クエってもう1年前なのね-w-;

海老の旗も懐かしいが、自分の旗も
懐かしいw
うちのクラン、いつの間にかあの顔文字で
統一されてたんだよなw

URL | ふぉーす #-

2007/05/07 21:46 * edit *

だめぢゃーんwww

HaHaHa!!
だめぢゃーーーんww
出かけるときは アクセチェックを忘れずに!だおー
現物出るとは・・・サモフレに感謝だぬ^^

桃汁ドロップの日々が(ようやく?)終わったので
また毬子と王国へ行こうニャ!!

・・・て まだバトンの後遺症がww

URL | 毬子 #-

2007/05/08 18:15 * edit *

精錬結局しちゃったよ~w
結果は前のより良くなったよ。でも微妙だよー;;

URL | えみ #mQop/nM.

2007/05/08 20:05 * edit *

>ふぉーす
旗、懐かしいね~
フォースんとこの旗かわいくていいよねー

ちみと半年くらい遅れて3次職になった私ですが・・・
今から半年先78に、、そしてNBになれてますかね。。。



>毬さん
アクセ忘れたのは黙って続行しようか悩んだんだけど
転がったら切ないし~自ら告白しましたよ!
ちゃんと~~自分で気が付いたぞ!!w

PTLが知り合いなので気楽っちゃ気楽でしたよ。

猫バトンは、、アルの方でやりますね。。。



>えみさん
あれ~転売じゃなかったの~~w

ブログで拝見しましたよCP、、重要ね!
去年のEwigもCPUPあたらエミさんにやられなかったよ!ww

精錬のエフェクト綺麗でいいね~
おいらも装備固定できるようになったら上級でやりたいな

URL | えび #kWhSacJA

2007/05/08 20:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

