05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

GWですね。 

GWだよー!!
休み前頑張ったので4~6日が休みになりました。

バイクでも乗りに行こうかと思ったのですが・・・
箱根でも行こうかなって出発して町田街道に出て、、

・・・・・・・・
道がぁ。


さぁDVD借りて帰るか。。。

070505_0.jpg

ま、そんな事で毬さんに奨められて見始めた
LOST続き借りてきてベットに転がり見て過ごしましたよ。

シーズン1、シーズン2で49話あるうちの18話まで
シーズン3始まるまでに見終わるかな?


>>野良
070505_1.jpg

平日は野良行く元気が無いんだけれども
流石に朝ゆっくり寝てるのでw

マッチ覗いているとー
邪教奥のPTがあったので参加してきました。
野良はインタールード始まってから1度も行ってなかったんだね
歌踊猫居るPT初めてで、枠の余裕の無さに驚きました
ガイダンス抜いて22枠ぴったり、ヒールはメジャーだけかー



070505_2.jpg

サブ垢のシリエルでも行ってみた
・・というか追尾しながらマッチいつも開いてまして・・・
いつもいつも同じ人から勧誘のwisがすごいの
で一度どんな奴か見てみよかと行って見ることに。

パヴェルの遺跡の中での範囲PTだったんだけどね
あとちょっとでグレタヒールって状況じゃなかったら行かなかったね

場所分からんので護衛に連れて行った、蔵もしっかり¥やらされました。
PTに居たバッファーさん切ないね

ちなみにwisの主 PTLはグラでした。




>>Mじゃない
070505_3.jpg

パパとえぃちゃ何処か行こかねーって話してる時に
らるを拉致、ネネさん耀さんも来てアルゴスに


まーおいらもシリエルで良くやりますが
オイラだけ¥が抜けてました

070505_4.jpg

本当に慣れているだけで、、それがキモチイイとか思ってませんからね!

いつもやさしさに飢えています。


休みも明日で終わりね・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

