07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

デスリンク覚えました 

070502_0.jpg

よっしゃ! 52Hit!!


本日一番最後
フォースと国立墓地に行ったときにレベル上がりました
最終的にサブクラスをハウラーに決めて
楽しみにしてたスキルがあるんです
それがLv.52のスキルなんですよ、それが・・・


CDL.jpg
カース デス リンク


HPが減っているほど威力が上がるやつです!
これで遊んでいて51と52を何度も往復した人多数らし。

とりあえずスキル取得して、国立墓地手前で試してみたけど・・・
白ネームで1発狩りキツイのね。。

まずは練習できる狩場探しだな!

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

デスリンク コワイコワイw

デスリンク習得おめ^^
ウチのハウラは ほとんど使ったことがありませんがw
威力はスゴイけど 文字通り「死と隣り合わせ」ってのがコワイのー><;
なによりも HPの調節がメンドいんだなっっ!!w
ハーブが出る狩場で うっかり拾っちゃって
せっかく調節してたのに全回復ー!とかねww
がんばって育ててね~

URL | 毬子 #OK3OmsPo

2007/05/05 02:01 * edit *

>毬さん
今日デスリンクの練習してみましたが・・・
やっぱ主砲の風が楽ですなw

MP維持の為に死体吸い取りやってB2M*2とかやってると
回転落ちて数狩れないや。
基本1発狩りなんでコストは良いんだけど・・・向いてなかったです。

URL | えび #kWhSacJA

2007/05/06 01:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

