10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

がんばった 

うーむ・・・

サブクラスのクエ終わらせてから、かなりの時間が経過していますが・・・
わたしゃまだLv.49なんだよね。。。
メインクラスもまだ78になってないしねー・・・。


070429_1.jpg

たまにはメインキャラ本腰入れるのも悪くないかなーっと
ウォクでPTあったらそっち行こうとか思いマッチを開きながらですが
パヴェルで黙々とソロってみました

ソロって寂しいね・・・



>>狭間
そんな時にマッチを開いていたので
お誘いのwisが、、ハウラでレイド以外の勧誘初めてです。


PT入るとね・・・
「え、えびおじちゃん」
って・・・

070429_2.jpg

あ、じいちゃん奇遇ですね。


ハウラで狭間って忙しいね、、魔法撃ってB2Mそして死体から吸い取り
ソロでの吸い取りはタイミング楽だけど、倍HPの敵は・・・
倒したら吸い取ろうと思っていると、ヒーラーに回復されたり
スポで光ったり・・・・。

サイレンスも掛けた後、殴ってくるようになってるのね・・・もう狭間行かないw



>>忘却ソロ
狭間の後
スタフロのミニクラハンにエヴィで混ぜてもらい
終了後は祐未、カロさんのシリエル、蔵(ハウラ)で1¥だけトリオしに忘却へ


1¥終わって帰ろうって言っていると
お二人が蔵にフル¥、そして頑張れと・・・・

070429_3.jpg

おら、、まだ50よ・・・


とりあえず虎は2発で倒せました。

いけるじゃん、働け~~って・・・

・・・・

・・・・

ここでソロはやめとけ・・・

070429_4.jpg

結論は無理、、死ぬw

070429_5.jpg

脇で見てた祐未が転がりそ・・
必死ヒールのおかげで転がらずにすみました。
今日中に51にしたかったので大変助かりました!


帰還後・・・
再びパヴェルにこもって

070429_6.jpg

無事51になりました、B装備まであと一息です。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

