08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不味いと思うよ・・・。 

とくに意味はないんですが・・・
昼休み、リネで知り合いのアクセから携帯にメールが来た・・・


070427_0.jpg



あー、エビなんて人の食べるものじゃないよ
不味いから俺に聞かないで!!
我慢して食べるのはお好み焼きのサクラエビだけです。


>>金曜日
お昼休みにTSUTAYAに行って外国のドラマ「LOST」借りてきまして
リネには接続するもルウンで放置で、DVDみてました。。。

試しに1巻だけ借りてきたのですが、、面白いね!
明日休みだし続き借りてこよーっと思いました。


リネも少しは狩りしよかなと・・・
蔵でスタフロの使途PTに、そしてアデンの倉庫でリヴェさんと立ち話

「えびさん明日やすみ? 時間ある??」
休みです、あとは風呂入って寝るだけです。

スペシンとペアしたいそうで、聖者の渓谷に行ってきました


070427_1.jpg

1時近い時間に狩りに誘われたので、もう少しで上がるんだなーって
予想は付いたんで今なん%なの?って聞いてみました。

@11%ちょっと、、さっさと上げて寝よう!
おら頑張ったさ!!(本当に眠かったのw


エヴィも@20%ちょっとで65になりますよ




>>土曜日
フォース、レイジ、ルビーと焼肉屋と居酒屋行ってきた
久しぶりに飲みに行った気がする。

22時からクランのイベントがあるのは聞いていたんだけど
間に合わず、、よっぱなのでシャワー浴びて酔い覚まし。


070428_1.jpg

その後温泉のクラハンに参加しました

実はそろそろ血盟に入って3ヶ月なのですが
アルメリィでのクラハンはまだ2回目なんですよ。。

生暖かく見守ってください。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

