09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

酒買ってきた。 

「アルコールは、偉大なる文学者の言葉よりスバラシイ」
Brand New Loveって曲の中で坂井泉水も言ってたよ!


070426_0.jpg


昨日給料日で久しぶりに酒買ってきて飲んでいます、、
やっぱボウモア美味いよな~~


Brand New Loveの曲中
「どんなに隠していても、酔うと本性が現れる」
って歌詞があります
おいらはどうなんだろうな?

結局自分では分からないんだよねー
とりあえず分かる事は、自分飲み過ぎかなって事くらいか。


070426_1.jpg

今日も使途に行きました

えぃちゃ、パパと3人で始め
エミさん来て、耀さん来て、毬さん呼んで
23時半まで狩りして終了。

スタンがウザイところだったけど
人数そろうと安心ね

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

その節は…。

その節はおじゃましました~
ぜんぜん光らなくてスミマセン><;
…って期待されてないかw 無理だし!!ww

ところで ちょっと前の記事に反応したので
こんなの貼っちゃうよー

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091177641334.html

でっかいフリスクってヤダなーww

URL | 毬子 #OK3OmsPo

2007/04/29 11:25 * edit *

どもども

>>毬子さん
>その節
PTきてくれてありがとねー
普段スポ無いPTですのであまり気にしなくていいと思いますよ


>フリスク
おいらは3~4粒ですかねー
無性に眠いときとかはいっぱい口に入れてガシガシ噛み砕きます。

大粒は表面積とかの関係であまり辛さ感じなくなりそうでダメだな・・・

URL | えび #kWhSacJA

2007/04/29 20:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

