08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おかえり 

最近リネ以外のゲームは・・・

070425_01.jpg

こいつで遊んでいます!


もじぴったんはPSP版の「もじぴったん大辞典」を
持っていたのですが、、PSP本体と一緒に行方不明で・・

DS版で買い直しです、PSPよりフリーズしなくて良いね!
あとー3000円切ってる価格もえぇ!



070425_0.jpg

内容は
左にある文字をマスに持って行って「言葉」を作るパズルなんですが
わたしゃ頭悪いので、連鎖とか苦手、、なかなかハイスコアがのびません。。。

とにかく
DSで面白いソフトない?って聞かれたら
奨めてしまう1本です、是非!

>>おかえりww
ログインするとですね、、
居ないはずの方からwisが来ました

「暇なら王国に」


070425_1.jpg

リハビリ等に専念するので
ちょっと休養しますと言っていた毬子さん
さびしくなるなーと思っていたら
1日休んだだけで・・・戻ってきました。

「医者がもうリハビリいらないって。」

ぶっwww


遊び相手が戻ってきてくれるのは大歓迎ですね
来週にはもポモナのイベント始まりますし
一攫千金夢見ましょう

放牧地では今日も頭図でたー、ここの所毎回出てますよ!!

070425_2.jpg

またよろしくねー




>>LOST
070425_3.jpg

オススメらしいのでDVD借りてこようかなって思ってる
LOSTなんですが、、毬子さん違う意味でアツイ!
えぃちゃもジョニー・デップに-_-って言ってたし同類だw

とりあえず途中の見てレンタルするか考えよ。




>>製作
070425_4.jpg

先日NM盾欲しがっているナリさんに売ってしまって・・・
でもマジェローブには手持ちのDC盾よりNMの方が似合うのよねー

放牧地ペアの時にでたNM盾図をちょうらーいってお願いして
製作チャレンジです!
結果は~~





070425_5.jpg

失敗・・・・・・・・ orz
まぁ武器じゃないからそんな痛くないけどさ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

私もDSもじぴったん発売日に買った~
積んでるけどw
まだ世界樹の迷宮が終わらないんです…orz

URL | カミラママ #-

2007/04/28 11:14 * edit *

>>ママ
おいらは「世界樹の迷宮」積んでるよー
V覚えたらやろうと思い数ヶ月・・・ orz

もじぴったんは時間の合間にできるからええよー

URL | えび #kWhSacJA

2007/04/28 12:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

