07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

電話嫌い 

先日すしさんの所で見かけたWebコミックの

理系の人々(32)

この話、、
自分は理系じゃないけどこんな奴。

おいら音は出してるんだけど・・手元に置いてない。
着信あったの見てもかけ直さない。。

とりあえずメールの方が好きなんで
こちらから連絡するときはメールなんですが・・

レイちゃんはメールみた?w
ねぇねぇ土曜日飲みにいこうよー


リネで会ったときにメール見たのか聞かなかったのが悔やまれる。
明日もリネで会えるかな~・・・。(電話しろ?

20年以上の付き合いの友人にも電話が苦手なの(*ノノ)



>>ポモナ
070424_1.jpg

昨年の8月の時は・・・
みんなに煽られて、やわさんが購求したネクターで挑戦
その際・・・高級WWpot18個だけと言う伝説を築きましたが・・・
今回はどのような盛り上がりを見せるのでしょうかw


先日「私は桃割りのイベントが好きなの」
次はいつだろうって話してたんだけど・・・
休養入った矢先ですねーー。
毬子さんもどってくる~?w



>>ネクカタ
070424_2.jpg

たぶん半年ぶりくらいのネクカタでのPTです

エヴィやEwigは狭間に行くためにセブンサインにちょくちょく登録してたけど
蔵は登録すら久しぶりかな・・・

ちょっと前にDVC行って、アツクておもれーって思ったけど
ネクカタは反対にノンビリだけどウマイなーって感じでたまに行くといいですな。





070424_3.jpg

やっとね、、3ヶ月目にして折り返し地点に到達しました。
78になって仲間にVを掛ける日は来るのでしょうか・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おげ(=w=)b

その日も仕事だけど、鶴川だから現地に着替え持って行くから大丈夫かな?

また当日連絡する~(゚ー゚)ノ

URL | レイジ@代理船長 #-

2007/04/26 08:07 * edit *

>レイちゃん

連絡お待ちしております
あと他のにも大丈夫そうと連絡しておきまー

URL | えび #kWhSacJA

2007/04/26 20:43 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

