05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まんべんなく 

最近スタフロの方の狩りに混ぜてもらってまずが
肝心の所属キャラ動かしてないな・・・動かさなきゃ、、、
でもーシリエル@5%で、、スキルレベル。。。

そんな1日の始まり


でも、、土曜だから同盟ハンか・・・?
PTは入れなきゃ

070421_0.jpg

買ってきたDVDでも見るかな~っと。

硫黄島からの手紙は映画館で見たかったけど
仕事が忙しくて見に行けくDVDで買おうと思うとりました。


でも・・・
買うのにも苦労したのです
前日の晩仕事終わってから車でヨドバシカメラに行ったのですが・・・





道路封鎖・・・
そう、ニュースで騒いでいた町田の立て籠もりの影響です。
で本日買いました。。

とりあえずINしてみよ


INすると猟友会の同盟ハンはなく
円卓は血盟単独でクラハン

海の狩りにるーさんのパラと一緒に混ぜてもらいました、、アルメリィで。。。

070421_1.jpg

流石に52-でアクセがショボいと痛いですね
って蔵がBO揃えたのって60越えてからだったかw

とりあえずDVCは面白いですねー



070421_2.jpg

SSにうつってないけどネネさん含む4人でシレノスへ
皆さんシレノス飽きてるようですが・・・おいら久しぶり!



風呂放置から戻ると
元気なら、シリエル上げるの手伝ってあげる とえいちゃとルビー

070421_3.jpg

はい、お願いします;w;

暮れの飲みの後にも行った傲慢3階です
あの時、DA、ダンス、ウォク、馬主、シリエルで行って
えらくキツかった記憶があるんですが・・・結構余裕です

あれは、、全員よっぱだったからかw


070421_4.jpg

2人のおかげで無事Lv.64になりました
どれくらい変わるのか分からないけどインボケも3になったよ!



ってな具合にひとつのキャラに絞れないので
Vは半年後かな。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

