08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ソロはさびしい。 

たまーにWIZやると面白いんだよねー
でもソロは寂しいの・・・

そんなんで月に1~2度起動させるだけ(そして転がる
たまに動かすだけなので感が戻りません。。

070420_1.jpg

そんなスペシンのエーヴィッヒでリヴェさんとペア狩りに行きました。

おいらの処理が下手な所為で大リンク、、
引っかけたのが魔法系mobなので、ルーツ攻撃止まず
雲も詠唱つぶされて、、ごめん><

070420_2.jpg

デーモン着ててHP低いし、MEN切りしてるからMR低いのよね
リヴェさんは何とか生き延びてくれて良かったです。


亡者は薄赤とか赤ネの多いところしか空いてなく
水2発で倒せないので、も少し敵の弱い聖者の渓谷に移動

聖者は緑とか白ネの敵なのでかなり余裕で
敵もまばらで狩りやすく

あっという間に

070420_3.jpg

最寄りのデスペナ取り戻せました!


>>だれ?
070420_4.jpg

ルウンでぼーっとしていると・・・

「エミいる?」 

と白で話し掛けられまして
エミさん呼び捨ての人って天さんしか知らんし


天さんですか?、、

「愛人の方」 

と返答
・・・・・。
わからん。。。

まぁ愛を射止めるブツ手に入れたから
撃ちたいそうですw
ねんね早いので23時前に来て下さいと伝えておきました。




>>初邪教
070420_5.jpg

まぁ・・・ シリエルで初めてです。

ペア狩りを終え装備を元に戻し
明日も仕事だし風呂入って寝るか! という時に
スタフロの高レベル組のお誘いがあり
@10%で64だから少しでも経験ほしかったので(減る恐れもありますが
混じってみることにしました・・・

まず入口越せえるのか?
それが不安だったんだけど
スペダンのシェアトさんがクエを受けないでいて
攻撃受けてくれてるうちに、おいらはすーっと。
そんな感じで攻撃されること無く中へ





そして控え室に到着して開始

流石に・・無力感があるね、、
適正まで5つのスキルレベルがあるしw
回復量足らな過ぎですね・・・

後衛がウォク&シリエルの組み合わせだったので
HWないし、アンホリもない
MP渇々だったけどスリルがあって楽しかったよw
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

