07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぼーっと・・・。 

070415_1.jpg

今の仕事が20日納品でしばらく落ち着くから
GWは9連休するぞ! ・・・と休む気満々でしたが、、
とても休めるような状況じゃなく、、
1~2日休すめればいいところか。。。orz

21と22日は休むつもりだけど・・・





最近のおいらはリネに接続していても
ぼーっとしている事が多い今日この頃、、

サブPCでネット巡回してて
毬子さんのブログを読んでいて見つけた、、
カロさんのコメント・・・
えー・・・、おれアデンで4時間もぼーっと・・・
なにかしてたような気もするし
本当に動いて無かった気もする・・・

まーどっちでもええけどな。


うーむ・・・

昨晩弱音吐きまくり、、なんか話掛けにくい・・・
どうしよ・・・と考えていると
「いくぞ!」と声掛けて頂きました。

070415_2.jpg

ありがとう、ありがとう。



ちょっと火力で悩む
+6AOB装備した毬子さんの攻撃力が600、+7サムツル持つと650くらい
Ewigが+7サムツルで500、+6AOBで430、+3ダマで400くらい

毬子さんのAOB>>サムツルの上昇値はマスタリ無くなる関係で控えめ
だけどEwigにサムツル持たせると、スタン中とかにタゲが・・・

妨害なしならおいらサムツルが良いんだろうけど
どっちがやりやすいのかなーっと。


070415_3.jpg

そんな事考えながら、武器交換したりして狩りしてると


でたよ!

070415_4.jpg

B20のブルさん情報だと8mくらいで売れるらし
助かります。


070415_5.jpg

あとは、レベルアップおめでとう!



>>土曜日
定例同盟ハン参加しました。
070414_2.jpg

とりあえず何で動くにしても武器持っているのが
シリエルなので、Ewigで接続
INしたのが22時廻ってたし、同盟ハン参加は・・・と思っていたら
wisでエミさんのMPつらいねん・・・と遠回しに要請が。


とりあえずPTに

070414_1.jpg

えらく久しいね。
定例同盟ハンは1ヶ月ぶりくらいかね・・・

アルゴスなら最奥まで単騎で行く自信はあるんだけど
参加して良いのか? ってそっちの自信がなかったよ。


呼ばれればいくって感じで。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

