05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

期待してるんですよ? 

やっと王国という場所に、、
そしてシリエルに慣れてきた今日この頃。。。

070410_1.jpg

最近は蔵さんにお声掛からないので
狩りするときはEwigで、毬子さんにいつもお世話になっています。


楽しいです!
それでもね、ため息出ちゃうの。。

070410_2.jpg

珍しくwisも飛んできたー


最近inしてなかったけど、どうなってるの?
ん? 何の事??

あああ、天さん達の事ね
おいらの方はその通りで。。。


>>心
070410_0.jpg

王国でのペアとか少数狩りの良いところはチャットが出来る!
テイムしたのがリチャくれるから比較的MP楽だしね~

今日もチャットに忙しく、、

070410_3.jpg

叱られちゃったよ。。


色々話ししたけど・・・


なんでかまうの・・・か?

070410_4.jpg

誘導尋問とかしてくるの、貴女のほうですよ!




人の心が分かる薬欲しいなんて話した事もあるけど・・・

070410_5.jpg

男は単純ですものね。



>>・・・・
070410_6.jpg

今日はノーマルの生命の石Lv.67が2個だけでしたね、、ねぇスポは~・・・

070410_7.jpg

・・・・。

次回に期待します




070410_8.jpg

笑う所じゃないから。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

