10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

訃報 

不幸な知らせ

それは突然やってきます・・・



知らせが届いたのは日も変わり24:48
こんな時間にメールしてくるのなんて
リアルの方だよね?


えっ・・・ルビー;w;


その時私は・・・

毬子さんと王国ペアをしていました。

070406_1.jpg

たいした物スポれなくてごめんね>< 、、とかよく言ってますが~


070406_2.jpg

お小遣いありこーw
CASさんの日記で見ましたが・・・おらにも、大物お願いしますww


でも、前日にも

070406_3.jpg

ZEL頂いてるのでえびは満足しております。



で訃報は・・・



お悔やみ申し上げます。。。

おいらと同じドスパラのショップPCだったわけですが・・・
ソニータイマーみたいな物付いてるのか、、
俺のと同じくらいの寿命だたね。。。


>>リンク追加のお知らせ
るーしぇのLineageⅡ放浪記
リヴェルテな日々。

上記の2件リンク貼らせて頂きました~
るーさん更新期待してます。
リヴェルテな日々。は遊び相手の毬子さんのブログです。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ほむ

最近レイドしか行ってないからLV上がらなくて。。。
うちもどっかつれてけw

URL | マグ&ニル #-

2007/04/07 14:21 * edit *

>マグ&ニル
おらはつれてって貰ってる側よw
蔵かEwigでINしてるのでwisくださいな

URL | えび #kWhSacJA

2007/04/07 15:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

