05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サポート 

>>さぽーと
おいらもPC弄りだしてそこそこの年月が経ちますが
人に教えたりするのは苦手なんです
さらにメッセとかメールで説明って難しいよね?
なかなか上手く伝えられないし・・・

今日も2人の相談者が居ましたが
リネに接続出来ないアクセ君のは全然分からないよ

最近のリネ2のQ&A板とかで色々調べてるとだね
グラボとかPCのスペックで弾かれるとかあるみたいだから
CPUでかもしれんなー、初代アスロン1.2GHzは弾かれても可笑しくないだろw
アクセも総改修の部品買ったみたいだし!
にゅーぴーしーで会おう!!


もう一人はらる・・・違う意味で不安だった
ま、またやらかしたか、、とか本気でおもた。。。
とりあえず問題解決出来てよかった。





で、相談も済んだのでリネに接続

070402_1.jpg

今日は同盟PTにはいれたので
シレノス狩りに、現在ステップ3なんだけど・・・集まる気しないね~


Lv.75になった魔黒さんサブクラスはネクロにするみたいで
ホムアキュ貸して欲しいみたい、買うの勿体無いし
ハウラ52まで上げちゃうかなとか思います。


シレノス狩り中
無線LANのトラブルで困っていた、らるが接続したので

070402_2.jpg

たまには役に立たないとね。


>>おんなったらし・・・じゃないよ?
毬子さんから王国PT終了のお知らせが・・・
こっちもPT終わったんだけど、間に合わなかった。

070402_3.jpg

まー転クエは面倒臭いものです、少しでも楽になるなら・・ねぇ
おら優しいから~~

でもこんな事ばっかいってるから女たらしって言われるのよね!


よし

070402_4.jpg

・・・・・
口説いたことなんてないですよ。




>>臨時収入
風呂前2¥だけダンサーを

先日レベル46になりました
現段階では薄青でも空中列車のが経験は良いんですがクエが絡まないので・・・
狩り場を空中列車からパヴェル移動しました。

Zwei連れているので死ぬ気はしないね

070402_5.jpg

で、2¥の間にLv.49の中級の生命の石2個、普通の1個ゲット!
売れなかったら試そうかな~って風呂中露店したら
完売していましたよ、2¥で10mの収入とか久しぶりでうれしいね~




>>先日クラチャで話してたアレ
070402_6.jpg

これこれ
見事に名前間違えてたけど「バード」の部分はあってた
これも貨物では移動できません。

070402_7.jpg

とりあえず装着したところもUPしときます
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

