05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寝込みました。 

>>金曜日
周りでも風邪を引いた・・・
そういう話を結構聞いていたのですが、、用心しなかったんですね。。。


私も風邪引きました
最初はお腹壊したかな?、夜更かしか・・・寝冷えしたか~位だったのに
だんだんと寒気が、、手足にも力も入らなくなり・・・・

22:00 帰宅
そのまま飯も食わず、風呂も入ららず
PCも立ち上げたものの寝ちったよ。







22:00 復活
昨晩ベットに入り復活までの24時間中
22時間は寝てました。。
その他は、、お粥食べたり、トイレいったり・・
本読んだり、ちょこっとPC覗くくらい・・・
メッセの「だいじょうぶか??」のそっけないメッセージにうれしかったよw

book.jpg

この本読んでました

別に読んだからといって変われるわけもなく。。。
熱にうなされながら、人に言われた事をただただ考えるのでした。


>>土曜日
復活した時間が22:00廻っていたし
同盟ハン参加は無理だろうし・・・


ぼーっとしているとB20の面々がinしだしたので集まって傲慢へ
前回いnしたときEwigにアクセと武器持たせたままなのでシリエルで参加!
ここのところEwig動かしているので
やっと動き方を思い出してきたよ・・・


SSは撮ったつもりだったんだけど・・1枚も無かった。



>>亡者の森へ
070331_1.jpg

インタールードになってから2度目の亡者の森
2日目にやること無くてソロで行ったのだけど・・・
クリダメ下がってる所為か回転悪いし、、
出血と毒ですぐ死にそうになるのでソロはもういいかなと。。。


で、今回は

070331_2.jpg

ちょっと経験稼ぎたいと言う祐未とのバッファーペアで
クリダメ少ない分はHWで補えるし、アンホリでダメも軽減できるし
かなり楽ちん!ほとんどHP減らないしいい感じ。

でも、、PTmobは・・・笑えるくらい息が合わなくて
すごくスリルがあったよ。


>>似てる
前回の放牧地での狩りのとき

070331_4.jpg

同じことを毬子さんに聞いたら「そぉ?w」って返されましたが・・・
似てますよ、見てて話してて面白くて飽きません。


二人にかまってもらえればまだまだ・・・

070331_3.jpg

・・・・。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

