09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PCだいじぶ? 

>>メインPCは・・・
リネに接続し、同盟チャで挨拶をしてぼーっとしていると
海のネネさんから「えびさん PCだいじぶ?」と聞かれました

ネネさんもPCの調子が悪いらしく
酷いときで30分に2~3度、PCが勝手にスタンバイ状態になっちゃうらしい。。

おいらは再起動だし似たような状態ですね;w;


まぁ大丈夫?って聞かれての返答は、、駄目です。。。
前日の同盟ハンもサブのノパソでの参加でした
アルゴスでだったんだけどメンバー多いとSSの閃光で処理追いつかないの・・・


なので・・・




>>サブノートは・・・
今日はね・・脇でメインPCの組み換え&セットアップしながらだし、、
動作きついPCだけど・・・

070323_1.jpg

誘っていただいたので遊んで来ました
見てよこの画面、、酷過ぎない?w

こんな表示なのにね気がつくと相方が近くに居なくなってたりするの。


ついて回るのが精一杯って感じなのですが・・・

070323_2.jpg

分配もらっていいのかって悩むね。。。




>>生まれ変わったメインPCで
320GBのフォーマット時間かかりすぎ、、狩り中になんとか
WindowsXPとリネ2のセットアップ完了

ケース、ドライブ、電源だけ今までので、他は総交換
改造というより新しく組んだ感じです


改造前                       改造後
CPU:Pentium4 530(HT3.0GHz)  →→→ Core2Duo E6600(2.4GHz)
RAM:DDR PC3200 512MB*4   →→→ DDR2 PC5300 1GB*2
VGA:GeForce6800GS(256MB)  →→→ GeForce8800GTS(640MB)


で、¥切れの時にPCチェンジ・・・

070323_3.jpg

@0.01%でレベルアップって所でおあずけして・・・

毬子さんレベルアップおめ、自分に快適リネ生活復帰おめ
このPCなら戦争も大丈夫そうな気がします。



>>アクセって大事ね
ぶかにょっき【真実の探求にかけた命】を思い出すような事がw


ペアしてた忘却に居るシャーマンは
リンクしたときは魔法攻撃してくるのですが・・・
ヘルス武器もったLv.59のドワが1発でHP半分近く削れるのを見まして

070323_4.jpg

気になったのでとりあえず聞いてみた


070323_5.jpg

070323_6.jpg

この時点で理解しましたがw


070323_7.jpg

070323_8.jpg

装備使いまわしてると、そういう事あるわな。
おいらはサブクラスの装備と間違えて
DCなのに詠唱遅いな・・・とか思ったら
頭グレヘルだったとか、、そういう失敗があります。


今日は転がらなかったから良かったけど、注意してねwww
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

(*ノノ) きゃー

きゃあああ お恥ずかしいいいい><;
あああ 一生の不覚!?ww
迷宮でガリガリHP削られても そういうもんだと思ってたりww
単騎だったら 確実に転がって、レベルアップどこじゃなかったな^^;
おかげさまで60になれました。
どうもありがと~w

URL | 毬子 #-

2007/03/24 19:44 * edit *

ジィーーーーーー (・・

毬子さん、ネタ提供ありがとw
これからもよろしくお願いします。

URL | えび #kWhSacJA

2007/03/25 03:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

