05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

漢力検定 

リクエストがありましたので「漢力検定」やってみましたよ!





リアル友人に遠回しにへたれめっ!って言われている様です。



結果の貼り方コレで良いのだろうか
まぁ、、平均以下です

予想通りですね、、はい。。。


>>前半
昨日の夜調子よかったし!
んじゃ野良いってみよかーーと邪教野良行ってきました
2時間位なんだけども、一度も落ちなかったんだよ!!

そのPT中に15:00からイベントがあること知りましてー


070321_1.jpg

   に参加して来ました



イベント内容はインタールードの特設サイトでキーワードみれなかった方の
救済イベントらしいのです

070321_2.jpg

このリネージュガール?の隠されたタイトルが
ヴァラカオス倒すと見れるようになるってだけなんですが。



とりあえずイベント好きなんでコロシアムに
円卓のリズさんからPTしないの?ってwisが来ましたので・・・

側にいたスタフロのリヴェルテ(毬子)さん、CASさん、アシリアさん
円卓のリズさん、みゃうでPT組んで挑みます


070321_3.jpg

開始早々フィアーで壁に。。


070321_4.jpg

まー殴っても微々たる物ですが・・・


070321_5.jpg

イベントも終わりキーワードも見れました、、
このめっさ重いイベントでも落ちなかったよ

でも・・・
アルメリィで初めて温泉でのクラハンに参加したんだけど、、
落ちまくり orz
1時間で4回くらい落ちたかもダメポ。

魔法クリで即死もしましたやっぱブレス貰ってもHP1800だしなw




>>後半
夜はB20のクラハンで温泉です

070321_6.jpg

GKで温泉に飛んだところで
スタフロのフェーミーさんに会いました


挨拶はしないとねっと

070321_7.jpg

ほ、ほら君達余計なこと言わない・・・


PTチャットでは
だれ?とか、らるのクラメンとかそういう会話を挟み

070321_8.jpg

なんて言いぐさ。

070321_9.jpg

天さんらしくて面白いけど
はずかしいわ(・・;

今回も、落ちまくり。。
泣きそう、なんかゴダが不安定な気がする・・・

レース場で放置してる分には全く落ちないし
明日は散歩してみっかな。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

へたれめっ

本当にやるとは思わなんだ・w・

あ、ちなみに俺はやってません(ぉ

URL | ふぉーす #-

2007/03/22 19:00 * edit *

まぁ・・やっとけw

自分でやってないもの薦めるとは!!

最初勘違いして「漢字力検定」かと・・・
間違った漢字ばっか使ってたかな??とか思いました。

URL | えび #kWhSacJA

2007/03/23 01:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

