08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すみません 

ああああああぁぁぁぁぁ orz


PCが超不安定で困っています。

070319_1.jpg

今日は温泉です
レベル48になったるーさんのエルダーも参加です
48と言うレベルはグレタヒールとアレ覚えるレベルです



070319_2.jpg

アレ、、PTリコールです!
最近よっぱ度急上昇中のエミさん仕様のタイトルですねw

エミ:タクシーなの?
るー:ハイヤーがいい?
えび:白タク
えぃちゃ:白タク


だよな、後で法外な値段請求しないと!


リコで救済して貰えばお礼の請求はまあ・・・分かる。
おれさっき・・・・・

070319_3.jpg

言わなくても分かってる癖にw


>>登録料5mな方
会話が成り立つようになり約1ヶ月


そろそろ大丈夫かなって思いまして・・・

070319_4.jpg

・・・・
だ、だめですか。。。


070319_5.jpg

あ、ありがとうございます。
/friendinviteってやるつもりがfriend入れ忘れてPT勧誘に・・・

070319_6.jpg

お手間かけまして
すみません、すみません。。

払いたいのですが・・・

070319_7.jpg

SOM売ってまで、マジェローブ買ってしまいまして
祐未さま、毬子さまの邪魔にならぬように頑張りますので
許してください。。。




・・・で今日PTしたえぃちゃ、パパ、天さん、エミさん、るーさん
何度も何度も落ちて迷惑掛けまくりでした。。。
ごめんなさい、ごめんなさい;;

とりあえずクライアント入れなおしとか(C4、C5二個入ってました。
CMOSクリアとか、デフラグとか・・・
スパイウェアとかとか・・・メモリ買いなおし以外の
出来ることはやったんですがどうでしょうね・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

