06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう限界ね 

070313_1.jpg

アデンでぼーっとしていると、、(サブ垢でチャットしてたんですが

毬子さんから推薦が
話しかけるとこれから忘却でペアらしいので
あとちょっとで63になるEwigで混ぜてもらいました

今日はシリエルで息抜きです、
んー、やっぱシリエルはソロよりPTだなw



この先は・・・
血盟抜けた事書いてます、書くことで気を紛らわしているだけなので
特に見なくても良いかと。。。

まー色々考えた結果ですが

070312_1.jpg

円卓抜ける事にしました。

自分の抜け方、言動に問題はあるのは承知です
でもね自分は悪くない!そう思っています

おいらはね、別に盟主が嫌だったわけでも、血盟が嫌なわけでもなかった
だから1ヶ月くらい様子見たしね

最後に伝えたい事を言った時
「それで俺に不平不満を言ったわけだ」と言われましたが、、
最後のきっかけがそうであって
それが原因で文句を言ったわけじゃないのよね。


今回の原因、帝国行きの同盟PT
これは・・・
確か最初はある程度のメンバー揃っているので
シンさんが帝国行きたい、そういって集まりだした時の事
どうせ行くならみんなに声掛けて行こうと
サブクラスの天さん(52+)も拉致ってさあ出発と言う時
パポさんいるし俺もサブのグラ(42だか43)で行くと帰還。
はぁ、確かに同盟ハンだよ、参加キャラとかでの自由かもしれん
でもさ、ある程度の面子が揃ってるから帝国行こうって言ってるのよ?
じゃあ俺は、俺もなんてやってちゃダメだろ・・・
おらは呆れて帰ったわけだ

「天さんが好きなキャラで良くて、俺が駄目なのが納得いかん」

それが拗れの原因らしい


転がる度に¥かけ直すのは誰?
転がるのは気にしないと言いつつ、いつも文句言ってるのは誰??

ちなみにB20が猟友会に入る前の事
シリエルにwisで「ウォクでPTこれない?」、友人と遊んでるから・・・
「友人も勧誘するからウォクで来て」こう言うのは良いのか?
とか思ったりする。



言い方には問題あっても間違った事は言ってない、、、と
おいらは極端には私情持ち込まず誘われれば同じPTに入ってたけど
向こうはおいらが居ると同盟PTに参加しないそんな状態を
1ヶ月続けて、、改めてもう無理だと結論出したわけであります。
Ewigも抜いて猟友会を離れようかとも思いましたが

「私はえびは間違った事言ってないと思うしだから逃げないで欲しい。」

そう言ってくれる人がいるので
BravoTwoZeroに海老蔵を入れ
猟友会に残ることにします
今まで通りに行くとも思いません
かといって円卓が敵とも思いませんがw

理解してくれる人と今までどおりやって行けたら
いいなぁと思う次第であります。


はぁすっきり。
たぶん後半はすぐに消すと思う・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 11  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007/03/14 22:13 * edit *

円卓ぬけちゃったんですかー、あらら。
しばらくこれなくなってる間にいろいろあったんですねぇ。
私もリネ2やりたいんですけど、中々……。
盟主とかに話を詳しく聞いてみますけど
事情がよくわかりませんが、がんばりましょ~。

URL | 方波見・静音 #TY.N/4k.

2007/03/15 00:43 * edit *

長々と書いたのにサーバーエラーなた。
うえっへ

URL | 天狼 #-

2007/03/15 11:12 * edit *

>匿名希望な貴方
おい!
おまえは何でいつも管理者だけのコメントなんだw
あれくらい普通にかけるだろー


>静ちゃん
盟主に詳しく聞かないでいいよ!
当事者より第三者から脱退前どうだったか聞いた方が良いかも
今の所同じ同盟に居ますので
機会がありましたら、一緒に遊びましょうね


>天さん
それ泣けるね・・・
fc2ブログ時たまめっさ重くてエラーになるよね。。。

URL | えび #kWhSacJA

2007/03/15 12:58 * edit *

ちょくちょく のぞきに来てるネーネどすw
がんばろうとか言わないよ・・・
楽しもぅ!!  (これからもw

URL | ネーネ #-

2007/03/15 19:57 * edit *

二人の間のことは、ぐだぐだ言いませんが、
問題起こすたびに同じ行動とるのやめませんかね・w・?
毎回同じ注意してると思うんですが・・・
もう大人なんだから、ちゃんとスジ通した行動しようね・・・

URL | みゃう #-

2007/03/16 03:08 * edit *

>>ネネさん
がんばらずに・・
楽しめるようやってきますよ


>>みゃう
>問題起こすたびに、同じ行動
まったく持って正論ですが・・・
今回はちゃんと・・・じゃないか、フォロー何もしなかったが
口は災いの元、、それは分かってるので余計な事を話さず1ヶ月すごし

その中で自分が居ると同盟PTに来ない
後から自分が入った場合なにかしら理由付けて抜ける
そう言うの続けてたらもう血盟に居てもしゃあない思うだろ?
一血盟員ならともかく盟主がだぞ??

脱退するか悩んでいるとき
周りの意見はもう駄目だろう、抜けたほうがいい、、で
それに流された形になるけどな・・・
Krishnaは十分な説明無く抜けた言ってるみたいだが
誘ってPTに来る人達には話してたし、奴には説明なんていらん。


URL | えび #kWhSacJA

2007/03/16 08:45 * edit *

人のブログに書くのもなんだが・・・

>みゃう
血盟違うからわからないのかもしれないけど、けるぴはスジ通ってんの?はたからみたらえびが気に入らないだけに見えたけど・・・。

>えび
だからちゃんと挨拶しろって言ったのに!ばか!

URL | えいら #-

2007/03/16 18:31 * edit *

詳しい経緯は分からないけど(かなりINしてないし)
苦痛に感じるならわざわざそれを耐えることもないと思うよ。
とにかくゲームなんだし周りに迷惑かけない程度に自分が気に入った行動をすればいいだろうし、特にMMOは人との相性がかなり出ると思うからね
誰かが気に入らなくて入った、抜けたなんてよく聞くことだし


URL | カミラママ #-

2007/03/17 13:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2007/03/17 20:08 * edit *

>カミラママ
苦痛とまではいかなかったんだけどね
それでもやり難さってのかな、それが気になって・・・
同盟ハンは俺がいるからKrishnaさんが来ない、それは良いのだけど
クラハンでそれは盟主だから良くないだろうし・・・
俺とは関わらないと公言している以上こ
れが一番良い選択だったんじゃないかと思います

でも周りに迷惑掛からない程度・・・これは
コメント数見るかぎり・・・なわけです。



>匿名希望な人(その2)
理解は出来ないだろうな、簡単な説明はリネ内で

そんなに心配するような事でもないとおもうし
そんな君に、お詫びに鳩三郎あげよう!
って女の子だし個人情報教えるのもなんだよな・・・
気持ちだけで我慢して。

URL | えび #kWhSacJA

2007/03/19 02:24 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

