09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鳩三郎 

前日、、寝る前のいつものアルメリィ

アルはまだレベルが低くてクラハンに混じる事出来ないので
猟友会の面々が寝静まる頃にINして育てています。


そんな時間に話し相手になって頂いているのが
毬子さんなんです

住んでいる場所の話から
本店でしか売っていないらしい鳩サブレーのストラップの話になり・・・
豊島屋のHPに以前は画像があったらしいんだけど
見つからない、もうないのかねとか話をしてたんです。

仕事忙しい所為もあり
なんか目的がないとバイクに乗らないので
乗るきっかけができたかなーっと。


070311_1.jpg

家出て横須賀経由でぐるーっと三浦半島まわって
帰りに鳩三郎と言われるストラップを求めて鎌倉に


売ってた、たぶんコレなんだろう

070311_2.jpg

裏にはこんな事書いてある


070311_3.jpg

食べれる方と並べて写真もとってみた。。



070311_4.jpg

部屋の変な物置き場に飾ることにします。


ちょっと追記


>>変な物置き場
070312_01.jpg

いちおう拡大でUPしておきます
えいちゃのリンクにある指人形だね

郵便局でもらったのかw


070312_02.jpg

私その辺で気に入ったものあると・・・・
・・・・・

えび日記  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

上段、右から2番目のピンクのゾーさん(?)が気になるな。
いちばん右上にあるのはパンダーZか?w

URL | ぶか #-

2007/03/12 16:09 * edit *

はと三郎なんだww


ピンクのゾウはサトウのサトコちゃん?
これ?
http://www.satochan-studio.jp/gallery/b1f_04.html

URL | えぃちゃ #MAmbNTpk

2007/03/13 12:25 * edit *

>ぶか&えいちゃ

ピンクの象さんはサトコですね
なんで部屋にあるのかは謎です、、

あとーぶかさん、パンダーZご存知なんですね
あまり有名じゃないのかと思っていました。

URL | えび #kWhSacJA

2007/03/13 13:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

