fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

逃げちゃだめ 

今日も休日出勤ですた。
でも少し早めにあがることにして20時には帰宅

070310_1.jpg

まだ40の前半なんで結構サクサク
アルがレベル42に、Zweiがレベル43になりました。


猟友会側が土曜同盟ハンなんですが
前日告知なかったし、、
Zweiが@30%でレイジ、エンパ、フォカが2になるんだよ!
とは言ってもね気になるので

->El:クラハンあるの?
El:修道院らしいです
->El:面子は?
El:60台中心です


・・・・・
無理じゃん。


->El:えぃちゃいる?
El:います


そか・・・聞いてみよか。


->えぃちゃ:ばわー
えぃちゃ:逃げたなw


う、そうきたか。。


->えぃちゃ:修道院らしいですね
えぃちゃ:バッファーおらんねん


・・・・


毬子さんと祐未さんはペアっぽいし。。
ウォクやるかね


070310_3.jpg

毬子さんからの誘いも捨てがたいのですが~
事情を説明して


070310_4.jpg

現状フルPTでもう一人来たので・・・
いちお言ってみたんだけど却下でした。(冗談ですが


それでも
無理はいけないので無難なアルゴスに決まりました

070310_2.jpg

こんな事かいてるけど、クラハンが嫌なわけじゃないのよ・・・
ちょっと、、ね。。。。。


なんとかしなきゃね~
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top