09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ねーこねこ 

>>猫屋敷
ぶっかさん達が同盟チャットで猫の話していました
その時はチャットのする余裕が無かったので見てるだけでしたが・・・
何処にでも猫屋敷って呼ばれるような家あるんですねー

070306_01.jpg

って、おいらの仕事場もそれに近かったんですよ

飼っている訳じゃなく野良猫が住み着いて居るだけなんですが・・・
当時は子猫含め10匹以上居たのかな~



ぼーっとしながら自分で撮った猫の写真眺めてて
見つけた写真UPしてみる

>>親子
070306_02.jpg

典型的な日の丸写真ですが・・・
まだルビーがまともに働いていた頃の1枚

ルビーのアパートに行くたびに、近所の野良猫に餌やってたなw


>>兄妹?
070306_03.jpg

会社の裏で撮った野良猫、何で撮ったのかも覚えてないけど
ただただ猫が好きなんですよ・・・

ほらぶっかさん
さっさと猫飼っちゃいなYO!


今日はですね・・・
スタフロさんのシレノス狩りに混ぜて貰いました

070306_1.jpg

前半で書いたけど、、なかなか激しい狩りで
同盟チャに混じれる余裕がなかったよw


PT中
最近のおいらのCoLの宣言マクロは「じんわりグループヒール」ですが
なかなか評判のご様子、、嘘かも

070306_2.jpg

せっかくなのでC3くらいまで使ってたマクロも・・・


このマクロは本当に長く使っていて
たまに野良で汁ださないんですか?とか言われることもあるんです。。

野良中一緒になった害のエニグマに
「兄貴汁さいこーーー!」だかシャウトされて使うのやめたんだったな
なんか懐かしい。



狩りもそろそろ終わりのご様子
FAのcasさんが¥切れたら帰るって言ってたんですが
20分経過しても一向に引きが止まる様子もなくw

070306_3.jpg

はは、、

そう言って1¥くらい狩った気もしますが
またよろしくお願いします。




<<ダンサーになったど>>
070306_4.jpg

先月頭に始めたダンサー候補のアルメリィですが
本日転クエも終了しまして無事

ブレードダンサーになりました!


せっかく2次転職も済んだので染料も入れてみた
F用の染料って安くて驚き、、
先日もハウラにWit+4、Int+4入れた時の半額くらいで済んだかも、、
110kで4個、150kで6個仕入れてGo!

>>使用前
070306_5.jpg

WWだけかかってるのかな

>>使用後
070306_6.jpg

攻撃力60あがったね、HPの減りもそんなに気にならない感じ


070306_8.jpg

40になる前は先生のプロフ¥ないとZweiのMPすごく辛かったのに
えらく余裕あるよー

敵薄青になるまでここで良いかな~~
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

