07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひな祭りのイベントに 

今日は休みだったんですよー
とは言っても雑務とかで夕方から半日お休みです・・・


070304_0.jpg

昨日は先生に遅くまで¥頂いてレベル39まで育っていましたので
ブレダンになるまであと一息です・・・



そして今日も、、黙々とソロ槍やってると・・・

070304_1.jpg

システムメッセージにイベントの文字が


コレで行ってもなんなんで、蔵にCCしてコロシアムへ~




はい、現場です


なんていいますか
ただ殺されるイベントなんですが・・・

070304_2.jpg

相手は大量虐殺兵器ですか。。。

1回目はあっという間に身内に殺され・・・
2回目はとりあえずMPないので¥なしだけど殴りにいこう!、、と
¥まったくなしだったの与えるダメージはクリでて1
喰らう方は9000近いダメくらって1撃でしたw


とりあえず殴ったし、吸ってみたので
ぼーっと見学してると
自分のキャラが「ウッ ウッ 」って言ってるよ・・・
そして、、ズバァァーン・・・・

だ、だれ??

070304_3.jpg

毬子さんですか、猟友会三大ネカマの一人も混じっていますが。。。



けっこうスタン掛けられちゃうんだよな・・・

070304_4.jpg

でも、ちゃんとお仕置きしておきました!



>>帰還後
折角PT組んでいるのでそのままシレノスへ

070304_7.jpg

晩飯QK挟んで再びシレノスいって
やっと同盟ステップ3になりました
まだまだ先が長いねー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

