08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

諦められるんですか? 

リネ2害人ランクにもリアルアル中って書かれたことある
えびです、こんにちは・・・

070225_0.jpg

酒好きなんで貰ったりするとうれしいんだけど・・・

彼氏と喧嘩してふらっと旅行に出かけた妹からお土産で
山崎貰いました、、京都かー
樽出原酒なんで63%あるんだな~飲んでみたいな~~

でもね・・・
酒好きなおいらでも、なかなか1万超す酒って開けれないんですよ・・・
初ボーナスで貰ったマッカラン25年とかジョニ青とか
未だ開封する決心がつきません。。。


まぁ、、リネの事を書こう


「もういいじゃん」友人は言いました

そうだよな、、とは思いつつ
再び泥沼に足を突っ込むえびのリネ人生
新章がはじまるのです。



>>猫は究極の癒しですよ?
070225_5.jpg

本日も同盟ハンはアルゴスの天使です
PTチャットの話題はペットでした、ぶっかさん
自身のブログで毎日飼いネコの画像をUPする親バカっぷりを発揮するかもしれない
とか言ってたのに!!!

諦めちゃうんですか?
ねぇ諦めれるんですか??

070225_00.jpg

わたしもね、、仕事でつらいときとか
自分で撮ったろくでもない写真だけど眺めて
ニターってするのが幸せなんですよ

ねぇねぇ諦めちゃうんですかーーーーー?




>>赤いパーティーマスク
先日ストックしてた赤いマスク売却しまして、その話をしたんですけど・・・
前に欲しかった時期があったらしく

あれ、、あやしいじゃん欲しかったの?って言うたら・・・

070225_005.jpg

否定は出来ないけど、、




>>56バッファーソロ狩り場ですか
同盟ハンでアルゴスで集合中、56でソロ出来る狩り場ってどこ?って
聞かれたんだけど今は何処なんだろうね

おいらは52~55の間は全然野良に入れなくてDVでソロしてたんだけど
今はハーブが出るからよく分からん・・・

070225_05.jpg

やくそくだよ。。。


070225_6.jpg

こんな奴だが面白いんだよな。




>>新キャラとか・・・
最近ダンサー候補のDEねえさんやってます

070225_1.jpg

また害人ランに書かれそうな気もしますが・・・
旗みて皆さんも呆れて下さい、、

ついでにB20でのアカデミキャラも紹介しておきます

070225_2.jpg

ダンス候補がアルメリィ、猫候補がアイメリィです
猫は、、頑張って56まで育てて傲慢高層に置いておくんだ!・・と
頑張ってみます。。


血盟に所属はしてみたものの
アカデミっこはコッソリ、コソコソ
ソロ活動しかしてなかったのですが

クラメンさんがクルマの湿地から訪ねて来てくれたので
ペアしてみました

070225_3.jpg

もうね、サブ垢のキャラも見られちゃったし
るーさん、プレ、ケルミスもばれてるし開き直りですよ、、


070225_4.jpg

・・・でLv.36Hit

転クエまとめてやる気力もないので
1段階目を・・・

070225_7.jpg

レイジネスの手伝ったの思い出しながら
進めました、、クエmob見つからなくて
ミスリル鉱山を小一時間うろうろ、、

あんなに広いとは思わなかったよ;w;
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 9  /  △top

この記事に対するコメント

56なら邪教の丘の上かな、使途にいく途中の右の土手上ったとこ。
HWあればMore Good
芋虫はまだちょっときついので、骨と顔面だけのとこがいい。
ハーブも出るし、コインも出る。アバコアも出ます。

URL | えぃちゃ #MAmbNTpk

2007/02/27 08:51 * edit *

懐かしいなw

ちなみに手伝ってもらったのはミスリル鉱山入る前だから、中は分からなかったんじゃないかな?w

んまぁ、ダンサーはオイラよりフォースに聞いた方がいいんでないか、と言ってみるテスト(=w=)

URL | レイジ@小作なオバロ #-

2007/02/27 10:34 * edit *

>えぃちゃ
情報ありがとう、伝えておきます



>レイ
そうそう、手伝ったのはフロ村の側の
バシちゃんいっぱい居る所だったよね
スペシンでBH連打したの思い出したよw

URL | えび #kWhSacJA

2007/02/27 12:59 * edit *

拝啓エビさま ネコの件。

うちのマンションの規約、どこをどう読んでも、「小鳥と魚以外禁止」としか書いてないんだよね。
なんかあった時、いちばん辛い思いするのはネコだしのぉ。

「ある日突然、壁からネコが生えてきました」とかイイワケできるか検討中。

URL | ぶか #-

2007/02/27 13:05 * edit *

>ぶっか
理事会に規則改定案提出>>過半数の票げっつで。。。

まあ、なかなかねー
うちのマンションも禁止ですw

URL | えび #kWhSacJA

2007/02/27 21:14 * edit *

ええと、うちもペットの飼育禁止ですw

URL | キュア黒 #DqJ4H8yA

2007/02/27 22:29 * edit *

おげw 勇気がわいてきたw

URL | ぶか #-

2007/02/28 10:13 * edit *

今見たら邪教じゃなくて虐殺ですね・x・;
よく間違うねん。。。

URL | えぃちゃ #-

2007/03/03 13:46 * edit *

>えぃちゃ
名前間違ってても
場所は分かりましたのでOKですよw

URL | えび #kWhSacJA

2007/03/03 18:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

