06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

猫はいいぞw 

暖冬とは言いますが朝は寒くて

070219_0.jpg

なかなか布団から出られません
新しいPCも活躍しております。


意味もなく猫の画像使って
ぶっかさんに猫はいいぞぉ~っと遠回しに
圧力をかけてみるテスト。


あと天さんのブログ「ビシソワーズとオレ物語」を
リンクに追加しました。
貼ってある画像見て運命を感じました。
B20は猟友会はいるのが決まっていたみたい(嘘

仕事から戻り飯まで露店でも覗こうかなーって
思ってたんですが、、えいちゃからPT勧誘
海の4人とアルゴスの天使を狩りにお出かけ

お二人がおねむで22時にPTが終わりまして
まだ時間もあるしエミさんが行って見たがっていた
邪教覗いてみよう!と

そんな時に・・・

070219_1.jpg

うぅ・・・;w;
遠回しにコメントでまで催促したのに、、間が悪い。。。

070219_2.jpg


ま、ここで抜けて遊んで~って言ったら血盟に所属する資格ないよな。

で、邪教に入るにあたり問題なのが73未満のぶっかさん
準備しているときに通りがかった親切な方が
石化ダンスやガード殴って援護してくれて無事通過できました。


070219_3.jpg

グラ、アビス、プロフ、シリエル、ウォクの踊りなし構成だったので
MP維持は出来なかったけど雰囲気は楽しんでもらえたかな?

また行きましょうね。




>>スポドワ育成中
070219_4.jpg

とりあえずBグレ出来る52を目標に
2PCを活用して育成してるんですが・・・
会話が無いので1¥で飽きる。。

村に戻って荷物整理していると
知り合いが猟師にいて¥くれるそうで
もう1¥お出かけ

プロフのフル¥貰うと2PCいらんのね・・・
Zweiはクリ系¥全部Lv1だしなぁ・・・。
時間効率は2PCで6%/20min
プロフ¥+レイジ1の単騎で9%/20minですた。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

よし。

2匹くらいいっちゃおうかな。

URL | ぶか #-

2007/02/20 16:29 * edit *

>ぶか
前に飼ったことあるって言ってたから大丈夫だとおもうけど

2匹飼うならトイレを2カ所用意するとかが
雄猫はドライフード食べてると尿道結石になりやすいので注意してあげてねと

とかがおいらからのアドバイスですかねー
本当にねこねこはいいですぞーー

URL | えび #kWhSacJA

2007/02/21 12:42 * edit *

ドライフードのマグネシウム量については知ってたけども、トイレ2個設置ってのはなして?

すぐイッパイになっちゃうから?

> 本当にねこねこはいいですぞーー

うむw

URL | ぶか #-

2007/02/21 17:46 * edit *

トイレ2つってのは
神経質な猫は他の猫のおしっこの臭いがあると
同じところでしないで関係無いところで・・・

うちは2匹の時はよかったんだけど、、、
新入りが来たときにおいらの部屋のクローゼットが大変でした。

URL | えび #kWhSacJA

2007/02/21 18:59 * edit *

猫はいいよー・w・
書類の上に吐くけどいいよ;w;

URL | キュア黒 #-

2007/02/22 05:05 * edit *

ねこ受け入れ準備として、模様替え開始。

URL | ぶか #-

2007/02/22 09:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

