09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あやしい言動・・・ 

わたし、一応2PCの2垢持ちなんですよ
でもね2垢目を始めたときには主要3キャラが
60オーバーだった所為もあり、イマイチ活用できてないのね。。。

070216_0.jpg

いっつもこんな風に村でぽつーん、、と・・・







070216_7.jpg

時折意味不明な白チャを発言したり
ピクピク動いてたりしますが

不正プログラムとかじゃ無いので晒さないで下さいね。















070216_8.jpg

原因は、猫・・・
リネ動かしてる時の写真じゃ無いんだけど
右のモニター側がサブ垢起動するノパソなんだけど
一応リネが動くノートPCなんで結構発熱してて
猫が大喜び、、床暖房なキーボード部分にのっちゃうんですよ・・・

USBキーボード使ってるときにノパソの無効にできるのかな?



>>邪教にいける歳
同盟はOoGのレイドツアーに参加らしい

前回はパパが普通の狩りでレベルあげたいと言う理由でパス
今回はエミさんがレベルあげたいらしいので
そっちに付き合うことにしてパスしました。


最近あまり行かない傲慢5Fに

070216_1.jpg

あ、おら駄目なシリエルさま・・麻痺った。。


070216_2.jpg

・・・と思ったらぶっかさんもだしOK!


070216_3.jpg

無事エミさんレベルアップ
Lv.73おめでとうございます!



>>狩り場を探して
070216_5.jpg

なかなか良い狩り場が見つかりません
ハウラーとバウじゃ狩り場違うよな・・・

DV>>ティマック>>胞子>>ワニと彷徨い2END。
最終的にFVに
ここのパン ルエムのスポが鋼鉄で良い感じなのかな

070216_4.jpg

デスペナも戻って
わんたんが44に、Zweiが42になったところで終了


070216_6.jpg

2PCで狩りするならまじめにSC考えないとな・・・
いつもZweiが特攻して全滅パターンです、、

後日先生に聞くとしよ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

