07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エラー 

ちょっと前にも喰らったんですけど・・・
クリエラじゃなく、、ランタイムエラーなんですよ

070213_1.jpg

メイン垢、サブ垢同時に喰らってあせりました。。。


クライアント再起動で普通に復帰できたんで良いんですけどね
最近クリエラ落ち多くてウンザリです・・・


>>ニコニコ動画
蔵で狩りに行っているときはサブ垢は起動せず
メッセを起動してるんですが・・・

知り合いのアクセが変な動画のURL送ってきたりするのです


これも元ネタ分からないんだけど
くだらなくて笑えました、、よそ見で狩りにならなかったよ
時間も長いしな。。。

まーお暇なら見てみてください



>>槍嫌いじゃなかったっけw
以前私もGA貸してもらってましたが
その時も周りで槍嫌いがなぜ武器持ってると話題になりましたが・・・

070213_2.jpg

サブクラスWLかww
しかもサブのレベル、もう抜かれてるし!
もう一方のシルレンも槍PTそだちのプロフ様になってるし

槍ってすごいね、、みんなあっという間にノブレになってそうだ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

