09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

吐き気のする程の眠気の中で 

眠い、、ひどく眠い。。。

先日は寝れない夢のおかげで1日だるく
今日は夕方転寝したのが原因でまったくもって寝れなかったよ。




<<本日の1コマ>>
070204_1.jpg

最初の血盟からの知り合いのゴルさん
前回見かけたのが、、蔵が73の時だったかな?

フレに登録してるシンガーもINしてないので
引退しちゃったかな・・・とか思っていましたが
まだリネは続けてるみたいです。



精神の秘薬が切れてしまったのでアソぺ10個だけ
購入させてもらいました。



>>土曜の定例クラハン
070203_1.jpg

仕事から戻ってINできたのが21:00ちょっと前
高レベル組は満員
残っているのは40代のクィンさんと俺だけ
盟主からPT組んでどっか出かけてと言われても
どこに行こう。。。

そんな所にMAQが来たのでなんとか大丈夫そう、、でも何処に??


自分の40代って何処で狩りしてたかね・・・
エヴィはフルPTでのクルマだったし、蔵は烙印で身内槍で
少人数で遊んだ記憶がない。。

070203_2.jpg

FVに決め、場所は結局人任せで・・・

途中野良してたみゃうもサブサブのプロフで合流
23:00まで狩りして終了。


途中MAQのMPがきつくて休憩入れたけど
ハウラーって途中でMP枯れる事がなく・・・
スペシンとの差を体感しました、でもB2Mとか死体から吸い取ったりが
忙しくてチャットが全然できませんでしたよ。。。




>>日曜日
昼の帝国行き同盟PT参加者の方
開始前に抜けてしまい申し訳ありませんでした。

自分の中で、納得が行かず抜けさせていただきました
抜けたことで不愉快な思いをさせたと思いますが
抜けずにご一緒したとしても
自分の態度で不愉快にさせてしまったと思います。



その後円卓のみゃうとその話をした時にですが
適正とかそういうの気にするなら野良行けって言われましたが
まぁまったくもって正論で、腹が立つとかなく。
だってさ・・と言い訳しか出来ない自分が情けないです

そりゃね野良のが効率はいいし
でもね同盟に人居なくてアタッカーペアとかしてるのに
野良に行ける性格じゃないのよ、野良行きたいって言えば
行ってきなって言う人たちだし
こんな事書くと自分が偽善者だなって自覚するね。

いやだいやだ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

おひさしブリーフ!w

今日2ヶ月ぶりにシンガーでINしたらフォースからwisがきて、えびのブログでドワが晒されとるって聞いてやってきました。
何晒してくれてるんだよ!w
今はほぼ毎日INしてるけどドワで露店しかしてません・・・

機会があったら狩りに誘ってくださいな(PC落ちやすいけどw)


最後に





アソペご購入ありがとうございましたwww

URL | ゴル #mQop/nM.

2007/02/10 00:47 * edit *

おひさやねw

あまりの驚きに晒してしまいました。
ギランに居ることが少ないから露店にも気付かなかったよ
アビスでもシンガーでもいいのでみんなであそぼーぜ!

URL | えび #kWhSacJA

2007/02/10 01:19 * edit *

>ハウラーって途中でMP枯れる事がなく・・・
>スペシンとの差を体感しました、でもB2Mとか死体から吸い取ったりが
>忙しくてチャットが全然できませんでしたよ。。。

でしょwそれとPTのレベル差があると(なくても)タゲ飛んでこないように
ダメージ調整したり魔法撃つMobにサイレンスやリンクにスリープ
(今は使えないが)もあるともう無言になります

っていうかサブハウラーなのね
サブウォクになる予定の私と職を交換したようだw

URL | カミラママ #Qmqbeiho

2007/02/11 23:01 * edit *

>>カミラママ
サブはハウラーやっています、スペシンやってるのにね・・・
野良とか入れないけど、ウォクでマッチ見てぼーとしてるより
ソロでもしてる方がいいかなってw

悲しいのがさ+3SOM持ったLv64スペシンより
+8ホムのLv49のハウラーのが魔法力高いのにはなけますね。

URL | えび #kWhSacJA

2007/02/12 14:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

