09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お礼は・・・ 

昨日ちょっと良いことがありました
ほんとに些細な事ではあるんですがね



・・・で

070131_1.jpg


今日は修道院で同盟ハンですよ


修道院に入り最初のフロアを抜けるとき・・・

ちょっと突っ込みすぎてぶっかさんとパポさんがコロリ。
全滅かな?って勢いでしたが何とか持ち堪えられました

070131_2.jpg

ぶっかさんには正月早々、まだ62のEwigにB-RESしてもらってるし
・・・と、サービスで使ったのですが・・・

んー罪悪感あるなら少し染料抜こう!CON-10はきついだろw




過去にスペシンでSpS代つらいとかぼやいてて
海老は変なところケチだと言われてますが
Bするのはあまり気にしてない

070131_3.jpg

そう変なところケチだっていうのはえいちゃなんですけどねー
あの頃は貧乏だったのよ、、
みんなとレベル差が大きかったしさー、少しでも貢献したかったの!


・・・で、お礼は関東でのオフ会あったときにでも
おねーちゃんいっぱい居る店でおごってくれるんでイイですよ
おいら行ったことないのw
楽しみにしてますね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

