05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近忙しい・・・ 

仕事がねなんか忙しいです
土日も仕事でしたが定例クラハンには間に合ったので
参加してきました

>>土曜日
070120_2.jpg

高レベル組は帝国へ、もう一方低レベル組はFVでの狩りでした
最終的にどっちのPTも満員になったそうです

PTチャットも同盟チャットも賑やかで楽しかったです。


>>伏字好き
クラハン後血盟倉庫の整理していた
けるぴの伏字発言、続いてエミさんが・・・

070120_3.jpg

そして連鎖

みんな好きね~




>>日曜日
仕事から戻り
飯までちょっと狩りに

070121_1.jpg

えいちゃ、パパ、エミさん、おいらの4人で温泉に

エミナスさんを含む現B20の主要メンバーの大半は
おいらの前の血盟Agapesからの知り合いでして・・・
でもおいらが血盟に入って2週間位からポロポロと・・・
なのであまり砕けた会話はしてなかったんです

あと、ほら・・・おら人見知りで素を出せない性格だしぃー。。。


070121_2.jpg

最近は駄目人間っぷりを見せてしまっているので
オープンな会話もするのでお互いに今まで見たことの無い
そんな一面も見えてきます


070121_3.jpg

!!!
ウジウジ、、まぁ否定は出来ませんが・・・

さばさば、、、今が落ち着いてきただけで
えいちゃとフォースに朝まで話の相手してもらったりしたよな。


今も安定してるわけじゃないのよ・・・
目標に向かってノルマをこなしてるだけかもな。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

