07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おねがい 

先日1匹目のアカデミっこが卒業したので
2匹目の刺客を送り込みました。

070111_0.jpg

ぼちぼちやっていきます。。


>>おねがい
B20の仲間が猟友会に加わったわけですが
2、3注意してほしいことがあるのです・・・

1.とりあえずINしたら同盟チャで挨拶を!


2.村の外で「みゃう」見かけたら警戒して下さい。

070111_1.jpg

脅迫wisきた!

070111_2.jpg

今ソロの狩り場で被ることないけど・・・1年くらい前は
城砦が危険地帯でした。


3.下ネタは程々に。
これはー・・・、該当するのぶっかさんと天さんだけだと思いますが・・・
大抵の方は大丈夫なんですが、一部苦手な方がいらっしゃいますので
注意してくださいね!、、反対に一部にえらく反応が良い方もいますが。。。。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ふむふむ、ヨゴレキライかwガッテン承知之介
2007年はヨゴレを返上して好感度ナンバー1目指すわw
やればできるっ子ぶり見ときなさい^^

URL | 天狼 #-

2007/01/12 16:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

