07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

同盟旗つきました 

B20の元盟主?名誉盟主か??
天狼さんの働きかけで血盟「BravoTwoZero」が
アデン猟友会に加盟しました

070108_0.jpg

おいらとしては天さんがB20に戻って初めて
よい状態になると思うのですが。。

SSは寝る前倉庫整理をしてたときに
推薦が飛んできまして、その時の
ひよこちゃんのバックは黒だったのですが
狩り中猟友会の同盟旗にあった配色に
手直しされていました。


↓のが最初に所属した血盟の旗なんですが

070108_00.jpg

なんか青空時代を思い出します。


転クエかったりー、、
シリエルの転クエ2度目だよ。。。

070108_1.jpg

まー、Zweiの2次転クエ始めました。


070108_2.jpg

オーク村行ったり、、ドワ村行ったり、、、TI行ったり。。。
あぁぁぁ;;ナヒルは7回目位でしたか。

前に比べればディメイションダイヤを先に貰える分
移動は費用も掛からず楽なのですが
変なところが貧乏性で・・・
無駄のないクエ進行チャート作って頑張ります。

・・・
・・


転クエ中に対象Mobがいる処刑場に行ったのですが
死体だらけ・・・、BOTが始末されたかなと思いましたが・・・
「PK居るから注意して」と転がってる方に警告を受けました




この後は順調に進み

070108_5.jpg

070108_6.jpg

070108_7.jpg

転クエ3つ終了です。


卒業前に

070108_9.jpg

ヒーラーなしでアルゴスに行ったりしましたが
無事役目終了!(名声取得ね、、えいちゃ転がらして済みません。。。)


同盟チャでお別れの挨拶

「こんなにめでたい日ですが
    わたしは脱退することに。」

と済ませ

070108_8.jpg

脱退です、、もう2度とシリオラ育てません!



最後はB20歓迎帝国PTですた

070108_10.jpg

B20の皆さんよろしくー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

そのうち戻る

URL | 天丸 #-

2007/01/10 09:48 * edit *

お待ちしています

URL | えび #kWhSacJA

2007/01/10 11:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

