07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PTはいいですね。 

ぶかにょっき元旦のエントリ「初狩り」見てね
昨年の元旦思い出しました。

当時は遺品が出る仕様でしたので、、
同盟主が処理してましたね・・・
飛龍さんその時と同じタイトルなんですね。







■■ 元猟友会及びサブクラス、サブキャラPT ■■
070104_1.jpg

各人メインとは違うキャラ、違うクラスで傲慢7階PTしてきました
普段と担当が違うので面白いですねー


おいらは・・・

070104_0.jpg

海老WW頼むといわれて「えー」っと言うだけで
こんな事いわれてしまうEwigでの参加です。


>>スキルカット
おいらもスペシン時代はスキルカットに情熱を燃やしたものです(嘘
今回のPTはダンスのぶもえるだけ重装で、後は軟い職ばかり。。
ロードと天使の範囲が大変いとうございます

070104_2.jpg

ウォクのスリはギリギリだしねー
C4の時傲慢PTでソサラさんに皮肉言った事あるな~って
昔のSS見てみると見つかりました

070104_3.jpg

なつかし。
パパの方は、、確かに後ろから見てるとスキルカットやってるんだよね
62のおいらから見て真っ赤ですしパパのエルダーもっとレベル低いし掛り悪いよな。


>>反省会
070104_4.jpg

キュアさん56目指して頑張ってください。


>>セブンサイン
070104_5.jpg

今日久しぶりにネクカタ行ったので
セブンサインの話題が・・・

070104_6.jpg

Wizは呪われてると狩りにならないんだもの。
スペシンにDC着せてアキュ武器もって染料W+4してても辛いのに
ハウラーでは耐えられません。。

クラス変えてリセットすればいいんだけど
今ハウラーで狩りしてるティマッククオークアウトポストは
呪われずに行くにはギランでクラス変えて
私塾から走らなきゃダメだし・・・裏切り者と呼ばれてもw

別に、、リリスに行きたくてじゃないのよ。。。。。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

