07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々の・・・ 

正月なんてただの連休だよね、、ね。。。

そんな休日の昼下がり
B20には天さん、ぶっかさん、先生が居たんだけど
天さん先生はお出かけらし・・・

なのでぶっかさんとちょこっとペアでもしようかーっと

070102_1.jpg

亡者にお出かけデス
今日はデスねぶっかさんや、るーさんの代わりに2度も転がっちゃったよ


でもね、、でもね。。。

070102_2.jpg

いい事あったよ!!


070102_3.jpg

キタ━━━━ ¥w¥ ━━━━ッ!!


武器現物なんていつ以来だ・・・
今まで400kのバグナウ×2、当時13.5mだったサムロン
真っ青の敵からでた3mのオーキッシュグレイブ

070102_4.jpg

たぶんそれ以来、、
1人12~13mのおこづかいげっとだぬ。


070102_5.jpg

これはシリエルの財布だけど・・・さみすぃねぇー
76の蔵の財布も1m位しかないんだけどね・・・

やっと潤います。。。




>>アンタラス討伐
070102_6.jpg

討伐に参加してきました
C4最後の討伐以来です。
強くなったそうですね・・・


23:00 開始約1時間後
070102_7.jpg

硬いです・・・
この段階でPTにも被害者続出ですよ


070102_8.jpg

この位なら耐えられる緑素敵とか思ってたんですが・・・


070102_9.jpg

ちょっと削った辺りには、、、

070102_10.jpg

痛いにょー
HPがボディーあって5kちょっとなのに。。。


01:00 開始3時間後
070102_11.jpg

HP半分は削ったね、、でも手持ちのルーン石もあと少し
まぁ撤退だろうなとはこの時点で分かってましたが。


01:30 撤退命令
070102_12.jpg

撤退命令がでました
30分でほんのちょっとしか削れてないのね

・・・で、おいらは4ENDで-3.5%くらいだったので
邪教PT1回でればデスペナ復旧するから良いんだど・・・


070102_13.jpg

なんての同盟チャでの静ちゃんの発言・・・
;w;、、、楽しめたけどデスペナ大きいね。。。

そんな感じだったけど凄く楽しかったし
次も参加するんだろうなと思う自分もいます
次の本気討伐までにV覚えられるかなと不安に思う
自分もいるんですよね。。。

また機会があったら皆で行きたいですね
んじゃそろそろ寝るかな・・・
おやすみなさい。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

