07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

来年もよろしく。 

061231_2.jpg




クラメンさんが処刑場で赤ネに追いかけられてるとか・・・
そんな会話を目にしたので~

エヴィに装備持たせてお出かけ~~
処刑場の大穴の側にいたそうで
ギラン側から大穴~階段下って移動してると発見
そして処理。

061231_4.jpg

ちっ、、ドロップエコクリと幹だけかよw
つまらん。。


061231_3.jpg

戻ってこないかな~って待っていると
PKKの方がちょっと遅かったね・・
エコクリ拾って帰還して行きました。。


赤ネは装備ドロップするからアクセしてないのが多いのね
1匹目のシカ丸だかは1発2300ダメの2発で沈んでた
赤ネはCP無視だからHP2300以上、まーレベル40くらいの奴かな

061231_1.jpg

もう一匹のは完全にアクセなしだね



戻ってこないし
忘年会っていうか新年会だか24時位からなので
お昼寝しよ。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

