07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ミニクラハンとかー 

カインイベント板のコレ

【情報】 新春特別企画「アンタラス討伐2007」~征伐者の試練~

2日にアンタラス討伐あるんだよね
ウォクつまらんし、、でも64のWIZとか役に立たないんだけどね。。。

まあ参加しても蔵なんだろうけど


今日は土曜なんで円卓クラハンの日なんですが
盟主帰省のため中止らし、なので・・・
とりあえずエヴィで謁見クエ開始

061230_1.jpg

保険でレース場に置いたZweiでエンパ、シールド、WW掛けてですが
エヴィも単騎でがんばってみた

過去に前半終らせていたのでジュエルから
取り巻きも範囲で始末できるし、76の蔵より楽かも。
風の丘と胞子のはアビスジュエルが時間で消えないからいいんだけど
DVのがジュエルの破片出る前に消えちゃって・・・
あれってダメージの量ででるのだろうか
主催の支援PTが側でやってたので最後だけ混ぜてもらい

061230_2.jpg

ポータルストーン無事げっとです。


謁見クエも終わり
プレとエルさんのアカデミーキャラがペアしてるところに
冷やかしに行くと、、レグさんも居まして何処か行こうと言う事に

・・・で、クルマに遊びにいきました

061230_3.jpg

盾×1、Wiz×3、シリ×1でWizPTで
えらく火力あるんだけど脆くて緊張感あって楽しいね

おいらの風呂落ち、エルさんのSpS補充で解散


で、ミニクラハン2次会は傲慢7階に

061230_4.jpg

のんびりだけどチャットしやすくていいね!

今回は年齢の話とか

061230_5.jpg

061230_6.jpg

もう三十路ですよ。。
会話も楽しいのですがそろそろ3時、、
3時で解散しようとしてたんですが今日も・・・

061230_7.jpg

完全な寝落ちとかは無いんだけどね、、
ふと意識が飛び気が付くと周りにみんないねぇ・・・そんな感じ

気をつけます。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

