07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず逝っとく? 

>>特攻
リネ2のイベント板にあったアレ

【雑談】 12/29 アンタラス特攻ツアー

まあさ、、特攻って書いてあるけど
やるからには討伐も目指してるんだよな??
なんて不安もあり、、まぁクエだけやっとくか!・・・と


謁見クエ開始です

061229_1.jpg

鏡のハリツリザ>>シーレンのブラッディークイーン>>静寂のマシュー>>巨人の熊、蜘蛛は
大体20分でこなせます。


061229_2.jpg

そして後半のアビスジュエルに
今回は助っ人頼まないで単騎でやってみました
取り巻き出る前にジュエルの破片が出てくれると楽なんですが・・・

061229_3.jpg

取り巻きも真っ青だし、祝ドレインで7割削れるような敵なんですが
囲まれて殴られると、あっと言う間にHPなくなります・・・

とりあえず引いて逃げてそれから。。
まあ風の丘、胞子は無事終了。
ここも2箇所で20分くらい


061229_4.jpg

最後のDVのジュエルはちと不安だったので
プレに青重借りて無事終了!

061229_5.jpg

ソロでも出来るようです。

・・・・で、特攻したかというと
しませんで、、クラハンいきました。。


だって・・・

061229_0.jpg

本当に踏み潰されに行くだけなんだもんw

なんてか結界すら越せるの??って。


でもね、英雄な召喚さんともう一人が
みんなをサモフレで輸送はするらしい


061229_6.jpg

まっ、くらはんくらはん。。。

061229_7.jpg

終った段階で50%ちょっと越えました
9日のクラハンの2次会で76になったから3週間か
おいらにしては頑張ってるな。



>>スペシンとハウラー
サブクラスのハウラーにINT+とWIT+の染料入れました
もう戻れません・・・

↓のステはどっちもホム+8アキュ、¥なし、染料も同じ状態
違うのはレベルだけかな

061229_8.jpg

061229_9.jpg

なんて言いますか、、スペシンの魔法力切ないね・・・
染料はいれていつでも本腰入れられるけど
やっぱVが先よね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

