05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無制限狭間に 

>>無制限狭間
INしてマッチみるも、、入れる野良が狭間だけ・・・
マッチ開いて露店見物をしていると
効果音とともにルーム勧誘POP、、誰?

061219_1.jpg

ろくさんの別キャラから
唯一入れる野良で無制限狭間PTでした
セブンサインの登録どうしようか悩んだのですが
ろくさんの誘いでしたので参加してきました

メイン枠6名、ネタ枠1名で「初心者歓迎 Lv.20~」に釣られてちょい見した
アリスのサブクラスのプロフがネタ枠に。


061219_2.jpg

2ラウンド目でレイド部屋にいけて討伐できました。
デスト強いですねー


>>サンタの帽子ほし。
ウォクでソロしてじゃ集まらないそうだし
Sの秘薬がないのでソロも怖い。。(それくらい必死なの

なので3代目エルフファイターにサムツル持たせて、、

061219_3.jpg

開始3時間弱でレベル20になた、、でもツリー5本しか出来なかったよ
@5本分がんばらなくてはな。



>>詐欺工房。
生命の秘薬、精神の秘薬の工房とかなかなかなく・・・
登録している、みゃうに工房出してもらいました。
ウォクでのソロやボス戦の時にあると何かと便利なの

061219_4.jpg

お約束ですね、、
まあちゃんと1aで作らせてもらいましたが

一般製作のレベルって漁獲の証でレベル上げるものだと思っていたんですが
違うんですね、、図が買えれば自分で作れるのかーって
図の売り見かけないんですがね。。



・・・で、えびっこって誰が呼び出したんだっけか
えいちゃ、ケルピ、みゃうしかつかわんけど、、えびでおね(なんか抵抗が

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

