07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あげませんよ・・・ 

061216_1.jpg

今日は休みなので午前中からINできました

まーINしたものの入れる野良PTもないので
サブクラスのハウラでもやろかなーって思った時に
エルさんがINしたので、地獄たんに声を掛けて亡者でトリオから
1日がはじまりました。

あとおいらのAOBの使用者は地獄になりました
売った訳でも、あげた訳でもないですが
大事に使ってくださいね、、
自分で引退OEでもしようかと思ってた武器ですので貼って燃やしても
あまり文句は言わないと思いますが・・・
できたらそのまま使ってください。


>>土曜はクラハンです
本日は土曜日なので円卓のクラハンデーですよ
現在はナックさんが休養中なので同盟ハンデーになってます
高レベル組はシレノス、低レベル組は傲慢でした

おらは低レベル組みで傲慢に登ってきました
まー10階での狩りなので低レベルって感じじゃなかったですねw



そして2次会は帝国に
スリーパーのお仕事もありそうなので
シリエルからTOWもって行こうとEwigになったとき
ぶっかさん、暇そうなので拉致りました

061216_2.jpg

途中の会話でユンケルネタ
タモリのやつなのは分かるんだけど・・・

061216_3.jpg

牛若丸三郎太とどっちが古いか思いだせん。。。



>>あげませんよ
061216_4.jpg

シャペロンをみゃうに渡しました

・・・が、あげませんからねw
22mもしたのに。。



>>一歩リードですね
帝国での狩りが終わり
素材をEwigに移す時血盟員リストみてみると

061216_5.jpg

エミさんが71になってる!!

おめでとうー

ぶっかさんもるーさんも69だし
エミさん頑張って差を付けたんですね~

サブクラス目指してがんばってください。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

