09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アイコンの色が変りました。 

えーと・・・タイトル通り
職のアイコンの色、あと職の名前が変りました

061210_0.jpg

手伝ってくれた
プレ、地獄、きせい、エルさんありがとう!




>>伝説の継承
クラハンの三次会終了後・・・
3時くらいからですかね

061209_7.jpg

とりあえず転クエ開始しました


061209_8.jpg

古代のタブレット巡りなんですけど、、
最初の1箇所は良かったんだけど


061209_9.jpg

2箇所目から結構面倒で・・
この天使10匹倒すと交感石でるので、数をこなせばいいのだけど
リンクが怖い・・・

自分中心範囲デバフで似非オーラ引きで
引いては倒すのの繰り返し、、一度大リンクしてB帰還しちゃった。。


061209_10.jpg

そんな話をクラチャでしてたら
プレ、地獄、きせいさんがアルゴスに駆けつけてくれて
無事アルゴス南東の古代のタブレットに交感しに行けました。

ソロで行くつもりでしたが、天使地帯の奥なので
手助けないと無理でしたね。。
本当に遅くまでありがとうね!


3人と別れた後に
諸侯の701匹狩り行ったんですが、、眠くてだめ
もう4時半すぎてるしねw
そんなところで本日は終了。


>>伝説の継承・翌日
目が覚めたら11時くらいでした
免許の更新に出かけようと思ったんだけど、、本籍変えたの忘れていて住民票取ってなく断念
転クエの続きすることにしました。

061210_1.jpg

昨日に引き続き諸侯での701匹狩りを
ソロでやってたんだけど休憩の多さ、SS切れで帰還で断念。

昼飯から戻ってエルさんに手伝って!と声掛けたときに
地獄に声かけたら3人組も手伝ってくれるらしく
お願いしちゃいました
人数も集まったのでSSも節約できました。


061210_2.jpg

結構時間掛かったけど・・無事終了
あとは一人で何とかなりそうなんで

そのまま天使地帯でクラハンしました
最後にリコで逃げ帰る感じでしたが緊迫して楽しかったよw

・・・で、クエも終わり
061210_3.jpg

061210_4.jpg

覚えるスキルもないので・・
本当に職の名前が変っただけですw



061210_5.jpg

ヘルスは亡者ソロやるのに覚えたいんですが
SP辛くなるそうだし覚えない方ががいいんだろうね。。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

結局転クエの手伝いできなかったけど
おめっとーさん!

URL | ふぉーす #-

2006/12/11 08:54 * edit *

>>ふぉーす
いあいあ・・・
時間あわなかったししょうがない
なので・・78にするの手伝ってくれw

おいらにもまだ助けてくれる方がいることがわかり
えびは幸せです。。

URL | えび #kWhSacJA

2006/12/11 12:06 * edit *

うんうん、そういう事を幸せに感じられるようになった
のなら、一歩前進だねっ

参考までに俺が76~77になるまで
クランの深夜帝国PT(約2時間)をほぼ毎日
やって1ヶ月半くらい。。。?
ただ今は邪教やら修道院があるので、かなり
楽にはなってると思われ。
ちなみに、77現在、深夜邪教PT一回で上がる
経験は1.5%ってとこだぬ。。

URL | ふぉーす #-

2006/12/11 12:38 * edit *

転職おめでとー!
76のスキルは狩りだけなら取らないほうがいいって
誰か言ってたよ。誰かw

URL | キュア黒 #DqJ4H8yA

2006/12/12 05:18 * edit *

>>キュアさん
どうもです
キュアさんとは同盟クエの差で先に転職させてもらいました

シレノス狩り行くときはお声をお掛け下さい
お手伝いしますよ

URL | えび #kWhSacJA

2006/12/12 12:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

