09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

のんびりクラハン 

土曜の夜は円卓のクラハンの日なのです
人数の関係上、低レベルPTと高レベルPTに分かれてだったのですが
高レベルPTは人気がなく。。。

それでもおいらは@2%だったので少しでも経験ほしいなぁ・・・と
高レベル側なんですが、、

エルさん、ラファとアルゴスに行ったのですが
BOTが、、敵とのレベル差もあり攻撃が当たらないそうなので
放牧地に場所変えです

061209_1.jpg

終わりに近い時間でしたが
えいちゃとパパも合流して、何事も無くクラハン終りました。


クラハン中なんですが・・・
ぶっかさんがINしたので挨拶したのですが

061209_2.jpg

B20誰もいないらしい・・・
暇って怖いね、ぶっかさん壊れた。。


>>2次会&3次会
061209_3.jpg

23時にクラハン終了
低レベル側に参加していたみゃうが暇なら何処か行かないか?
・・・ということで修道院に行こうと

ルウンにぶっかさんが居ましたので拉致ってみました。

061209_4.jpg

75になってから2ヶ月かかりましたが
なんとか76になれました

転クエやらないとね。。


数人おねむで修道院辛くなるので場所変えなんですが・・・

061209_5.jpg

本当にぶっかさんとケルピーは同類よね。
次の狩り場はバルカシレノスです

061209_6.jpg

おいらは何とか終ってますが
キュアさんが3次職の転クエに必要な同盟レベルに達していないので階級章集め

クラハン前に野良でシレノスきたんだけど
75と76の経験の入り比べると凄くたまらないなー感が・・・
ヴィクトリーまで頑張れるのかね;w;
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

