05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう嫌ね・・・ 

最近PCが調子悪いデス、、
リネやってると電源から落ちます、他の作業は問題ないのですが;w;
クライアント入れ直しかね・・・


リネの方は・・文字イベントが始まりました
蔵でINして亡者でソロしてましたが文字全然出ませんよ、、1¥で2個だけ・・・

061205_1.jpg

あきらめてソロしてるエミさんに経験わけて~っと
亡者でペアしてきました、経験も8%くらいたまって@7%でワイルドマジック
SSが切れるので帰還して
風呂休憩の後ソロってみるかとDVへ
フォースとwisで話ししながらのソロ。

061205_4.jpg

忘年会どうしようかって話
鍋かしゃぶしゃぶで計画練っておきます。

で・・とりあえず、、ソロは出来るんですけど・・・

ハイ、PC落ちました。。

061205_2.jpg

061205_3.jpg

死んでた;w;
Zweiのリザ2で我慢だよ・・・護衛のウォクで周りの排除して
無事Ewigは復活して帰還させました、@10%でワイルドマジックだよ・・・

で、かわりにZweiが転がって・・おかえりLv31。。


2%で戻るし戻してから寝ようかなって
メインPCでサブ垢起動だよ



あれーセキュリティーカードちゃんとあってるのに・・・

おい・・・って何度かやってると
061205_5.jpg

061205_7.jpg

・・・・

おやすみ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

