09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

IQC 

>>装備の話
最近自分の持ちキャラの見た目の変らなさに飽きてきた。。
C3の頃はエヴィでレイドばっか行ってたので結構お金たまってて
DCローブセットも高騰したC4になる前にそろい
AOBは血盟を解散するあたりにノーマルを22mで買い
引退かけてのOEで+6になり、、現状へ
3月くらいから変ったのは結局アクセだけなんですよね・・・
なので、、リージャンopヘルス売りまして・・・

061127_0.jpg

サムツル+7買ってみました。
本当はですねグレソのOE品が欲しかったのですが・・売り無いのですよ
で、見た目でサムサムが欲しかったけど~
ちょうど仕事の休み時間にトレ板みたらサムツルの売りがあったので
仕事中にINしてかっちゃったw



>>はじめてのIQC
クラハンかな?とか思っていたら
エミさんがぶっかさんに亡者ソロ試してみたら~ってな感じでなくなったので
野良探そうとマッチ開いて放置しているとIQCどうですか?とwisが
皿持ってないし、行った事ないし不安で断ろうかなって思ってたんですが
難しい事はありませんって言われたので
アイスクイーンキャッスルに参加してみました。

061127_1.jpg

忘れちゃったけど、、5つのエリアくらいに分かれていまして

061127_2.jpg

群がっている敵の親だけ倒して
プロフのマスカースフィアーとかで敵を逃げさせて進む感じ

061127_3.jpg

061127_4.jpg

おいらはエンパしてアタッカーなWIZさんにリチャするだけでした


061127_5.jpg

それで・・・リチャに忙しく、、アイスフェアリーシルーのSS撮るの忘れたよ・・・;w;



>>温泉
061127_6.jpg

最後は猟友会の方に混ぜてもらいました
でもね、、転がっちゃった;w;
±0%で終ったしいいなかと
温泉でサムツルの試し切りが出来るかなって思ってたんですが
攻撃があまり当たらんので・・・それが残念でした。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

