08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

本日のゲストは~ 

シリエルでぼーっとしてると
えいちゃからそれ(Ewig)でいいから狩りいかねえかと誘い

061123_2.jpg

PTに入るも狩場も決まってない、盟主は帝国?
とか行ってるけど・・・・
おいらのシリエル、えいちゃのプロフで帝国は・・・
蔵になりB20のぶっかさん誘ってみて帝国ですよ


狩り中にちょっと気になったのでプレに聞いてみた

061123_3.jpg

地獄って本当に面白そうだよね
オフ会あったら是非来てもらいたいそう思う
きせいさんの話もあったけど伏せておきますね。

・・・でおいらもA型ですがあまり考えてないですよ。。


>>底辺ブラザーズ再び・・・
061123_4.jpg

ぶっかさんが狩りに踊りがあるの久しぶりで
殲滅速度早い、そんな一言から

まーなんて言いますか

061123_5.jpg

どんな会話からでもそっちに行きますか・・・

経験がすごく良い虫が居まして
だけど硬いのですよ

061123_6.jpg

悪魔将軍ですか、、サファイヤ級で硬度8でしたっけ?
ってもう20年近く前の漫画ですよ・・・


061123_7.jpg

061123_8.jpg

なんだかんだでもう23時半なんです
そろそろ解散です、シンさんは風呂落ちです
そんなきっかけからも・・・さすが盟主です。


>>ドワのお仕事
061123_9.jpg

今日のプレは良いスポしてました!
ドワの居る狩りは潤いますね、ブルさんも頑張って欲しいものです
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

下品なみんなにプレゼント・・・

      (#・w)つ~~~呪呪呪

URL | 方波見・静音 #5UYpC0RE

2006/11/25 00:12 * edit *

>静ちゃん
呪わないで、、、
まぁみんな下品でいけないね、うんうん。。

URL | えび #kWhSacJA

2006/11/25 09:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

