08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バイウムに行こう! 

>>エヴィLv.64 Hit
Lv.あがったの何ヶ月ぶりやろw

061119_1.jpg

+10ネイチャopアキュから+3TOWopアキュに武器代わり
武器の魔法力が10下がったのですが
シーレンのmob2発狩りできんw
最初はZweiのエンパ1で狩りしてて、途中からプレのシリエルで
エンパ3もらったのですがそれでも水×2が出来ない。。。

64のスキルで2発狩れるようになってるといいな。

エヴィの5%稼ぐ間にZweiが2度転がり・・・
地獄がリザしに来てくれました、ありがとね
いつも助けてもらうばかりで恩返し全然してないよね
なんかあったら言ってな。



>>血染め
夜にバイウム討伐があるそうで猟友会でも
バイウム謁見クエのPT作って準備です

061119_10.jpg

B20からぶっかさん、エミさんにも手伝ってもらいました
感謝感謝です!

このクエひたすらクロノ武器や素手で殴るのが効率よく
チャットだけが唯一の楽しみで・・・色々お話しましたねw

晒しはSS多いので後半に



>>底辺ブラザーズ
061119_2.jpg

きせいさんがこういう発言してるの始めてみたかもw
円卓盟主、B20盟主この2人が底辺らし。

061119_3.jpg

緑差別まで・・・



>>あきらめ・・・
061119_4.jpg

だから・・・おいらは変態じゃないって
好奇心がすごいだけよ!


061119_5.jpg

061119_6.jpg

ぶっかさんが基準ならおいらはノーマルだろう・・・
反応は、えーって意見多いのですが・・おいらのどこが変態ですよ。。。

地獄って変態じゃないけど・・変わってる奴だよね。



>>デリカシーなす
061119_07.jpg

061119_7.jpg

確かにおいらには無い、、女心も分からん。。。
しかしだね盟主殿・・・
変態の度合いはやっぱちみが上だと!



>>のみすぎですか?
061119_8.jpg

控えてるつもりなんですがね・・・家で飲むと安いしね
バーでおいらのペースで飲んだら破産です。



>>ぶっかさんもやっぱ・・・
061119_9.jpg

変態だよ!!



>>バイウムおわた
終って帰還したの2時だったよ・・・

061119_11.jpg

ドロップはこれ


061119_12.jpg

配当は約2.5mでした、、眠い・・・ねます。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

