05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょっと切ない・・・ 

てぃあーずおぶうぃざーどの売り、ありませんかー? 
・・・とレース場とか彷徨っていたとき・・・

061114_0.jpg


はっ!!!


>>ちょっと切ない
061114_1.jpg

もう新しい旗がついてました・・・
まぁ脱退後すぐに血盟募集板書き込んでるしね



>>内緒話
ギランの露店を見物してると
らるが蔵の盟主から推薦された、探さなきゃとか
その後ちょっと話した、内容聞いた?とか
聞いてないからなによ・・・と聞くと

061114_2.jpg

おい、、気になるじゃないか。。。



>>魔術師の涙
TOWくれ!そんな会話から
45mなら売るよ?  ・・・・・ (・・;ホスィ
まけろ・・・

061114_3.jpg

そうなのよね・・・前日ギランの聖堂前で売ってた+4TOWopアキュ
70mだったんだよ・・・45mかぁ・・・

ぶっかさん、エミさんと傲慢トリオから戻り
風呂放置中に売れりゃあ良いかなってSOV露店出しておいたら
売れちゃっててアキュ武器無くなったしな、、、


061114_4.jpg

・・・で、買っちゃったw
+3ティアーズ オブ ウィザードopアキュメン45mでお買いあげ
Ewigで持ってても地味なんで、わざわざウォクからDCローブ移動して
エーヴィッヒでSS撮影ですよ・・・

うんうん、、満足。。。


・・・・で、朝仕事行く前に露店見物していると
昨日は無かった現物露店発見!

061114_7.jpg

40mだって、今B-DAI安いので1.9m×3、OP用費用・・・

ふぉーすありがとうぉぉぉぉぉぉ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

うんうん。妥当な値段だったね・w・
さて、45Mもらったはずの私は
昨日一日で手持ち10M切った。
自分のOE運の無さを再確認してみた
それだけのこと。。。

URL | ふぉーす #-

2006/11/16 09:01 * edit *

>>ふぉーす
・・・・・ ;w;

まぁ、、メイン武器のOEでなければな
なんとかなるしな。。。

価格は本体価格の相場はわからんが
ふぉーすから買ってなかったら買ってたな
・・でB上ってOp付けるの3m近くなかったっけ?
これ買ってもOpだけで+はつけれんよ。。。

URL | えび #kWhSacJA

2006/11/16 12:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

