08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

反省だけなら・・・ 

反省だけなら猿でもできる・・・


そう先日も言われてしまってるんですが、、
エミさん、るーさん巻き込んでしまって申し訳ありません。



エミさんに聞かれた来月から休止するの?なんですけど
課金しちゃってますのでINすると思いますよ

だってメイン垢来年の2/3まで、、サブ垢1/9までありますから。。。



画像使うと反省してるように見えませんかね・・・

061113_1.jpg

まずらるに、怒られました。

その後はらるらる、らるちゃんの装備の話とか
いちおCグレの重セットあるんで
貸せるからって話、らるとレスカさんだったら、やっぱおいらはらるに貸す
そんな話をしていたときに

天さんがきた^^
レスカさん脱退した・・・(ぇー

とりあえずEwigで来なさいって事なのでCCですよ。。。

061113_2.jpg

本当に居ますねー、相変わらずな感じで安心ですよ
みんな大喜びだねぇ




>>蔵のやる気の出ないわけ理由
蔵に限らずモチベが下がってる理由があるんですが

まずらるが忙しくてかまってくれない(ばかねー

061113_4.jpg

全般に言えるのが、経験稼ぎに飽きた。。
最後のスキルを取るってのが最終目標なんだろうけど・・・
ヴィクトリーって普通の狩りにいらんし
究極の効率PTにしかつかわないっしょ。。。


まぁ周りを巻き込まないように頑張ります。


その後はエミさんのWL支援して、フォースに寄生してーー。
最後にギランで露店巡りで終了

061113_5.jpg

らるが購入しようとしている青重セット
露店の価格競争で22mから20mまで下がりましたよ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

あー似たような状況になってる人発見。
Inする時間も関係するけど、根本的に76にするまでのパワーが足りません。
そういうときは少し離れてみるのもいいかと。
ってサブキャラいっぱいいるんだよね(^^;
のんびり行きましょ~

URL | キュア黒 #DqJ4H8yA

2006/11/15 03:41 * edit *

>キュアさん

キャラは多いですけど、、
次に動いているシリエルでさえ2ヶ月くらいLV上がってませんよ。。。

すこし、のんびりいきましょうねー

URL | えび #kWhSacJA

2006/11/15 14:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

