07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

国際交流 

>>国際交流PT
INはしてマッチ開いてボーっとしてると(漫画読んでた
血盟勧誘の時のような効果音が聞こえたので何かなと
見てみますと・・・魔王からのPTルーム召喚

暇だしいいかーとPTに、、狩り場が密界らしい
メンバーがデスト、タイラント、バウ、おいら、、、ヒーラーなしです。

061111_1.jpg

密界に行くって言った時点で予想はしてたんですが
闘志POTあったら持ってきてくださいとの事

嫉妬しそうなネーミングの人たちと戯れて
はしゃぎすぎた魔王の名前が赤くなったり
転がってみたり、ハラハラドキドキの2時間でした。。。




>>元盟主だった人と・・・
元海老蔵の盟主だったマメと、推薦飛ばしから立ち話に

061111_2.jpg

このシリエルも育て始めて3ヶ月くらいなのに
もう60とかいってそう・・・
マメも前に60代のシリエル居て2匹目なのに凄いなと感心する

なんとなくモチベが下がっているので育成が止まってるんだけど
こやつはなんてこと言いますかね・・・
マメもめだまと遊ぶのにクラメンかまわず放置してたくせに!
とか思うんだけど、、間違った事は言って無い気も。。。

061111_3.jpg

まだ若いってさ、年下のあなたに言われても・・・と

赤ん坊が起きたとかとかで落ちで会話終了でした。





>>PS3
061111_4.jpg

今日発売だったんですね
買う気(金)が無いので、ノーチェックでした
誰か知り合い買ったのだろうか・・・


■■ 晩飯後 ■■

>>その元気が欲しい
今夜は円卓のクラハンなので
それまで少しB20を覗きに

061111_5.jpg

あわがちゃんはIN、レスカさんと初顔合わせ
あわちゃんは今日も元気でした




>>ぶかにょっきを見よう!
円卓のクラハンを抜けしばし休憩の後B20側へ

60代狭間に1回行ったあとはボーっとしてたんだけど
るーさんからPT勧誘、入るとご無沙汰な麻生さんいるしw

061111_6.jpg

アガペの旗見るのも久しぶりやねー

まーレスカさんの支援しに行ったんだけど
現盟主、前盟主の意に反してパワーレベリングしてる気もするけど
24になってヘイトとUDげっとしたらしい

休憩中レスカさんに盟主の日記見て
コメント付けると喜ぶぞなんて事を言ってみる

061111_7.jpg

だけどね・・・リンクから飛ぶのは危険ね!
忠告しといたよ。。。


狭間行く前か
らるがクラチャでおいらを呼んでたのでwisで

061111_8.jpg

いつもらるは落ちる前になって言うんだよね
まーおいらが悪いんだけど、、何度も繰り返してごめんなさいね
らる、がんばってね。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

