07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

有料チャット満喫中 

最近INはしてるんですが・・・あまり狩りしてないので
mobうつってるSSがあまり無いよ。。。


>>しろる
前日、寝る前にですね
珍しく遊ぶ約束してくれたのでぼーっと待ってる時
友人のシルレンさん(72)から推薦が飛んできて
そのまま立ち話、なんでも血盟探しで転々としてるらし

061110_1.jpg

愚痴とか言う時はPT組んでがいいね・・・
白ったやつにクラン名なくてよかったねーww

いちおう猟友会にいた方なんで円卓に来る?とか
聞いてみたんだけど・・・
「それも考えたんだけど・・・、嫌じゃないけど恥ずかしいから・・・」だとか
相変わらずだな。。。




>>がんばれ
061110_2.jpg

通勤時間あるから朝も早いし大変だね・・・
ママ、、猫がんばれってどうすればいいの?w

らる、今月末から勤め先の閉店時間1時間延長で
帰宅時間も1時間遅く、リネに入る時間も・・・
今で21時過ぎINで23時落ちだよ、、、




>>だいじょうぶ
昨日寝る前邪教の入り口のガードゾンビの
ビームを喰らって喜んでいたぶっかさん
グラ魂に火が付いたらしいw

061110_3.jpg

まーログ見てたと思うけどいちお・・・ね



>>のんべ認定
ボージョレの解禁日が近づいているので
ワインの話から始まったお酒の話

061110_4.jpg


おれのんべじゃないよ、、ほんとうだよ。。。
外に飲みに行くと最初におねむになるのがおいらかも・・・
なんていいますか、ビール飲むとめっさ眠くなるんです

友人とウイスキー飲む機会もないので
他の人がどれ位飲むとか分からなかったりするけど・・・
外でウイスキーとか怖くて飲めないのよね
専学時代に渋谷の居酒屋で
ターキーダブルで飲んだら1200円とかだったし。。。

とりあえず今は少し控えてますよー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

